忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.13 Thu
オンでもオフでもしょっちゅうお嬢だと言われるので
否定すべく(?)お嬢バトンなるものを見てみたんですが
これがまあ質問内容に違和感ゼロ!(笑)
・・・大人しく受け入れることにします。orz
でもでも絶対皆のイメージ誇大妄想だから!!
こんなんがお嬢とか言われてたら世のお嬢様に白い目で見られる!(笑)
オンしか知らない人は大抵文字でしかやりとりしてないのにそんなイメージがついて
オフはオフでそれこそそんなイメージつかないでしょう・・・と思うのに共通するのは面白いと思いますけど。

ていうか皆のお嬢イメージが気になります。
上品な人にはなりたいと思うけど。一般的にマイナスイメージのが多くない?
・・・これくらい気になるほどよく言われるんですよ。何故か。(笑)

今日の練習は2時間ー。相変わらず上達しませぬ。
でも去年必死にやったドナウとアンダンテ・カンタービレが吃驚するほど軽く弾ける!
ってことは去年から多少は上手くなってる。はず。


こっそりリンクにYeah!同盟追加してみました。
本当はサイトにべたべた色々張りたいんですがサイト自体は関係ないのでこっちに。


以下バトン回答。
別に面白くないのでスルーしてくださいなー。



お嬢バトン!

【あなたのお名前と年齢を教えてください】
 ごきげんよう。(とか言ってみる。)
 秋月都。大人になったばかりです。

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢
親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない


 お嬢じゃないと言いたいのですがあえて言うなら親古風?
 同義だけど社長系の孫とか。(私に影響はなしですが)
 
【兄弟はいますか?】 【兄弟に対しても厳しい?】
 弟が居ます。厳しくは・・・ないと思うけど。
 男女だからか私のが甘い気がします。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
 普段夜出歩かないので特にはないですが多分深夜とか問題外でしょうね・・・。
 
【門限すぎるとどうなっちゃう・・・?】
 えー大体8時過ぎると駅までお迎えがあります。(笑)
 私が夜外にいる理由ってコンサートかねずみーらんどくらいしかないので親把握済。

【父上と母上、どっちが厳しい?】
 どうでしょう。あんまり口うるさくはないし私も怒られるようなことしないのでねぇ・・・。

【アルバイトはOK?】
 OKだけど親が把握してないと駄目です。
 やりたいならやれば?な勢いだけど実際やりたいと言い出したらあれやこれや言われそう。

【親にNGな服は?その理由も】
 ミニスカ。派手なの。だらしないの。
 自分も着たいとはそんなに思わないから良いけど。
 時々短めのスカートとか買ってくるとしつこく短い!と言います。(笑)

【一人暮らししたことありますか?どうだった??】
 ありません。出来るならしたら?って言うけど
 旅行に私一人は絶対置いていかないところを見ると本気で一人暮らししたいっていったら止められそう。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 ええ。(笑)何年か前に友人に泊めて欲しいってせがまれて聞いたら
 相手の親と話を通さないと駄目だと言われました。(笑)
 私が泊まるんでも同じですねー。それが面倒であんまりしません。

【お付き合いした彼は紹介必須?】
 あーどうでしょう。付き合ったことないのでわからないですが。
 普段遊び歩かないのでデートとか行きにくそうだな、とは思う・・・。

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】
 ないです。願望・・・現実味がないのであんまり。

【我が家の禁止事項】
 決まってはいないけど暗黙の了解っぽいことはある・・・かな?
 まあでも常識範囲内のことだと思います。

【過去の習い事は?】
 えーベビースイミングから始めてずっと水泳、一応お受験教室?(礼儀的な方の)
 創作・・・工作?(笑)ピアノ、英会話。あと通信で中国語終わらせました。
 現在進行形はバイオリン、テニス、着付け、お茶。
 他にもある気がするけど忘れた。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 そうねー。今は気にする歳じゃないけど出会いが少ないのと同世代とのかかわりの少なさはちょっと危機感。

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
 私自身が反抗的なことあんまり思ってないので特には。

【最後に、親への一言!】
 最低限外に出ても恥ずかしくない程度にはなれたと思うので感謝です。

【次回す人】
 私と比べたい人、自覚ある人どうぞ。(笑)


・・・これってお嬢っぽい質問?(今更)
っぽい所、って言われて思いつくのは他に色々あるんだけど。(笑)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マエストロ=お嬢
この解答を見て
さらに等式の印象が強まったぜぃ!!!
もも URL 2007/09/15 06:40 編集
あは?
マジですかー。
てかももちゃんだって私のオフ知ってるんだから違うのわかるでしょうに!(笑)
この質問内容別にお嬢じゃなくない!?
ももちゃんも答えてみてよー!(笑)
【 秋月都 2007/09/15 23:38 】
無題
ふむふむ(笑
雪兎 2007/09/17 00:45 編集
Re:無題
雪兎も十分気質あってると思うよ・・・(笑)
是非やってみてください
【 秋月都 2007/09/17 01:51 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
346  345  344  343  342  341  340  339  338  337  336 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]