忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.07 Fri
台風凄かったですね。
香港の台風も凄くて、あれでよく山の上の47階が倒れないな、と今になって恐怖感がっ。(笑)
普通に学校とか会社が休みになってスーパーの物がなくなるのが日常茶飯事の台風なんですけどね・・・。

いやあ参った・・・。8月は平和だったのにまたしてもトラブル発生。(@仕事場)
おまけに一番厄介なのを私名義の担当で進めることになっちゃったよ!
万年雑用で良いのに!(笑)
しかもパンフのデザインもすることになりそうで雪兎に相談乗ってもらいたい・・・と今から目論んでます。
仕事の内容もそうだけど11月末目標って私 試 験 な ん す け ど・・・!
この仕事場って一筋縄でいかない(&進まない)から気が重いー。

北見さんバトン回答ありがとうございましたー!
家も父が煙草やめなかったクチなので子供の頃は平気だったけど
最近になって急に駄目になったんだよね・・・。
吸わなくても平気な方が絶対楽だろうけど体が拒絶するのは困るなぁ。

昨夜天使についてちょっと調べてたら
相方が言語によって名前の読み方変わるから混乱するね、って話をしてたの思い出して
ミカエル=Michaelってことに気づいてちょっとぞくっとしたけど
まぁ別に関係はない。筈。(笑)
ていうか関係あったらむしろ嫌だ!
領拡のチケット発送されたみたいですね!
席良いといいなぁ。懸賞はかなり当たる方なんですが席運は恐ろしく悪いんだよね私・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(再び)
長い間音信不通ですみませんした・・・!
お元気ですかー?
台風は大丈夫だった?母君から電話で「台風凄いらしいよ」といわれるまで台風の存在を忘れ切ってた風姫です(苦笑)
そして・・・本当に申し訳ないんだけど、誕生日プレゼントをまだ送りすらしていないという・・・orz
ホント駄目子ですみません!!(泣)気長に待っていただけると嬉しいです・・・。
風姫 2007/09/08 02:46 編集
まあ!
お久しぶりー!
忙しそうだったから連絡するのも迷惑かな、とか思ってました(汗)
音信不通でちょっと心配してたよ!(笑)
姫ママンはいつお帰りに?
うちのママンが暢気に月末(先月の話)くらいまでいるなら会おうかしら~とか言ってたから突っ込んでやりました。(笑)
O型は理解できないわ・・・。orz
誕プレとか忘れかけてたよ!!うわ覚えててくれるだけで感謝!!
気長に待ってますv
【 秋月都 2007/09/08 03:05 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
342  341  340  339  338  337  336  335  334  333  332 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]