忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.16 Mon
知人管理人バトン答えましたよー
相変わらずのメンバーですが挙げられた人答えてやってください・・・。

ここ数日”DIAMANTES”熱再発中。
10年以上前に買ったCDで何で家にあるのか解りませんが
何年かに1回もの凄く聞きたくなる。(笑)
スペイン語・・・?と日本語の曲ばっかりなんですが。
ていうか小学生からコレ聞いてた私ってどんなだよ!!
アルバムは『ESRERANZA』1枚しか持ってないんですけどねー。
公式サイト行くと視聴とかもできます。興味あったら是非。


『知人管理人バトン』


*ルール*
このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。
一度やったことのある人はスルー可です。
知っている方、もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること


知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい

>漢字

+姫―・・・充実、とか実が詰まってる経験。私から見たら羨ましいくらい。
+ももちゃん―・・・多彩、の彩?(なんで疑問系)興味の幅が広い、たくさんのものを受け入れられる。
+玖流さん― ・・・基本皆そうですが自分をしっかり持っている、持てる、って意味で。揺るがなさとか。
+鈴ちゃん―・・・関わったもの、そうでないものも自分の価値観で考えることのできる人。
+雪兎―・・・色んな意味で白。天然とも言う。(ぇ)

・・・いつものメンバーな感じで。
オフの知り合いもいないこともないけどHNが解らんので書けませぬ。(ていうか絶対見てない)


>色
+姫―茄子紺(なすこん)・・・緑とも迷ったけど。もちょっと明るくてもいい。最近はピンクでも可かも!
+ももちゃん―天色(あまいろ)・・・すっきりさっくり(?)な爽快なイメージ。
+玖流さん―百入茶(ももしおちゃ)・・・シックで大人、シビアも入るかな?深みのある色ってことで。前に出てた赤もイメージありましたがせっかくなので違う色にしてみました。
+鈴ちゃん―納戸色(なんどいろ)・・・真っ青よりはちょっと落ち着いた青。何処からのイメージかはわかりません。(ぇ)ピンときた色はこれ。
+雪兎―瓶覗(かめのぞき)・・・パステルブルーかな。水玉模様とか繊細で可愛い感じ。

普通のじゃ面白くないので和色で選んでみましたー。(http://www.colordic.org/w/)
日本語の色の名前って好きです。日本語って素敵!って思う瞬間。

>季節
+姫―・・・初夏寄り。五月晴れとか風は涼しいけどすっきり晴れてる感じ。
+ももちゃん―・・・夏の青空、にかかってるかも。エネルギー溢れる夏?
+玖流さん―・・・空は静かに見えて土の下では成長したり物事を吸収したり・・・。嗚呼上手く言えない。(ていうか意味不明)
+鈴ちゃん―・・・落ち着いていて、少し切ない感じ。(別に暗いとか言ってないから!・笑)ある意味大人。
+雪兎―・・・ほわーん、の一言です。(笑)あと創造とか花の咲く季節とか。

なるべくバラけさせて見たけど色々無茶言っててスイマセン。(笑)

以上!
オフを知らない人は完全イメージで難しかった・・・。
的外れなこと言ってたらゴメンナサイ。(自信なし)
ちなみに玖流さんの私のイメージは↓
漢字・・・桜
色・・・
季節・・・春
いつも思いますが良いんでしょうか私が桜で・・・!!
一応HNに”秋”が入ってるのに春ってちゃんと中身でイメージして下さってるんですよね。ありがたやー。(笑)
私のオフを知ってる人には”儚さ”は絶対出てこなさそうですが・・・。orz

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
213  212  211  210  209  208  207  206  205  204  203 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]