忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.18 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.14 Wed
今日のお仕事は大変だった!
元々忙しい日なのは解ってたけどこういう日に限ってトラブルが起きるんだよね。
バレンタインだっていうのに勤務時間最長だったかも!
やっぱりこの仕事は内情を知ってる人しか出来ないと痛感。
細かい作業が多くて任せられないんだよね。
そして私はやめられないまま早○ヶ月・・・(笑)
いや別にやりがいあっていいんだけどね。

「滿城盡帶黄金甲」もうDVD出るんですね・・・!
BOX高すぎだよ!もうそこまでお金出せない!
・・・ので通常版出たら買おう・・・かな。(迷)
日本では公開してないからレンタルとか出ないよねー。
ていうかレンタルすることもほとんどないので事情解ってませんが。

で、また玖流さんからバトン回していただいたので答えます!
例によってつまらない回答でゴメンナサイ・・・!
この間の「気になるバトン」&メールの返信もまだなのに!!

『ワタシのイチバン☆バトン』

1.アニメといえば?
 丁度漫画とかアニメに興味持つ頃に日本居なかったせいであんま知らないんですよね・・・(苦笑)
 ここ数年で全話ちゃんと見たのはハチクロと鋼くらいかな?

2.コミックといえば?
 同上の理由により皆必ず読んでるであろう作品読んでない・・・。orz
 今でもコミックス買ってしまうのは田中メカ作品。
 弟から借りるけど鋼も大好きです。

3.声優といえば?
 難しいなぁ・・・!ちょっと前まで(いや今もだけど)関智さんがかなりツボでした。
 今年入ってからはSH聴きっぱなしでアニメとか声優さん関係あんまり触ってないです・・・。

4.Q3の方といえば?
 うーん・・・最初にちゃんと認識したのが九郎だったんですが(遅)
 たまたまTVで再放送してたキカイダーの声質が物凄く好きでした。
 途中からだったけどその後全部見たよ!ストーリーの作りも好みだったし。

5.曲といえば?
 う。今それ聞かれてもSHしか出てこない・・・。(笑)
 基本音楽中毒なので常時再生リスト3・400曲(これでも選んでる)入ってる中から選べといわれても!状態です。
 クラシックから民俗音楽まで何でも聴きますよー。
 
6.ゲームといえば?
 これも種類やってないからなぁ。
 FFは7~12(11除く)はやってました。けどもう今はどうだろう。(え)
 いまだにやるのは[XI]。PS版のスコアが1万くらいだったのに何故か今は携帯版で既に7万越え。(やりすぎ)
 幻水もやりました。2しかやってないけど。
 遙かは2・3だけ。(追加ディスク含)

7.ラジオといえば?
 中学時代はDancing Groove聞いてましたねー。洋楽好きだったので。
 最近は全然聞いてないなぁ。携帯でもFMラジオ聞けるけど機能忘れるほど使われてません。

8.サイトといえば?
 お気に入り夢小説サイトさんですかね。一つには決められませんー。
 あとクロ○カ学習帳・・・(笑)勉強になります。ハイ。

9.雑誌といえば?
 ファッション雑誌とか全く買わないからなぁ・・・。
 漫画系の雑誌も買わないので皆無です。
 あ、前はNHKの語学講座のテキストとか買ってたよ(笑)
 後「七緒」とか。(絶対同じ年代は買わなそうな取り合わせだな・・・)

10.前の人のQ11といえば? =「映画といえば?」
 つまらない答えでスミマセン!映画もほとんど見ないのー!
 いや、同時に2・3のことしてたい人だからさ・・・。
 映画見るなら集中して見たいしでも映画館行く時間もないし・・・で。
 物語は好きなんですが映画の枠だと短すぎるので本に行ってしまうのです・・・。
 あ、今思い出した(笑)「オペラ座の怪人」は好きです。
 音楽も画も凄く好みでした。

11.次の人に聞きたい質問は?
 うーんじゃあ「和食といえば?」で如何でしょうか。

12.次に回す5人
 例によって姫、ももちゃん、鈴ちゃん、綺羅さん、雪兎。
 スルーOKですので!


以下質問文。

『ワタシのイチバン☆バトン』

1.アニメといえば?
2.コミックといえば?
3.声優といえば?
4.Q3の方といえば?
5.曲といえば?
6.ゲームといえば?
7.ラジオといえば?
8.サイトといえば?
9.雑誌といえば?
10.前の人のQ11といえば?(和食といえば?)
11.次の人に聞きたい質問は?
12.次に回す5人

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
161  160  159  158  157  156  155  154  153  152  151 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]