忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.17 Sat
今日はいよいよ母の発表会で1時間半かけて行ってきました。
去年のが良かったっていうのが正直なところだけどお疲れ様母上!
その後に弾いてた「ナポリ狂詩曲」が好きでした。
あれ弾いてくれないかなぁ・・・。ピアノ伴奏あるけど。
途中「サンタ・ルチア」とか「オー・ソレ・ミオ」のフレーズも入ってたり
凄く雰囲気ある曲でした。

で、帰ってきたらマンションのエントランスに中1くらいの女の子が制服のまま待ってて
ついいつかの自分を見てるようで紅茶とチョコ差し入れちゃいました。(笑)
まぁ一応同じマンションの住人てことで名乗ってるから身元は解ってるし、ね。
それから1時間くらいしてインターフォンでお父様にお礼言われちゃった。
いや、私小さい頃私立で遠かったから母と待ち合わせ、とかいう時に待つのが嫌で!
子供だから時計も持ってないし携帯もないし数分が数時間に感じるんですよね!
よく考えたら理由聞かなかったから鍵なくて家に入れない、って状況じゃなかったのかもだけど
「娘がお世話になりました」って言ってたから多分正解。
母もよく差し入れとかやってるんですよね。
別にそんな住居数あるマンションじゃないんですけど。

そんなわけで帰ってから急いで夕飯作って片付けして母が帰ってきて・・・今に至る。
出掛ける前は体調悪かったんですが出る直前にクロセカが販売再開してるの知って
慌てて注文してきました。(笑)
それプラスその後バタバタしてたので元気です。
明日はもういい加減旅行先決めないと間に合わない。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]