忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.24 Sat
パスポートの更新をして今日受け取りに新宿まで行ったのに土曜は休み・・・。orz
けど母はこの類のドジは日常茶飯事なのでもう弟は驚きもしませんでした。(笑)
で、弟は明日から修学旅行で不在なので出発前日(弟帰宅翌日)しかもう日が無い・・・!
行けるんだろうか。(笑)

結局無駄足になっちゃったんですが直帰は侘しかったのでお昼食べて帰りました。
「すうぷ屋」っていうお店でメニューのタイトルが面白かったです。
私が食べたのは「美白クイーンのバスタイム」?とか言うの。
クリームシチューがパンのボウルに入ってるの。
母は「灰かぶり娘~」のなんとか。パンプキンスープです。

今日は晴れて風も強かったから花粉症が酷かった・・・。
輸入物の鼻に塗る薬が結構効くんですがそれでも今日は駄目でした。
家帰ってからも涙目だったのでマスクしてたら母に
「あなたってマスク似合うのね」って言われた。
・・・嬉しくない。(笑)
外では極力したくないし。
大体マスクが似合う顔ってどんなですか。

週末に素材更新しようと思ってたんですが
夕方から父の金利講座を聞いてたら出来なかったー。
結構知識人なので聞いてて面白いんだけどさ!
というわけでこれからやります。
日付変わってるかもしれませんが・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
168  167  166  165  164  163  162  161  160  159  158 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]