忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.27 Tue
香港の銀行のカードが無いと大騒ぎしております。
帰国してからもうそうそう使うことはないと仕舞い込んだきりだそうな。(他人事)
それでも1回遊びに行ったときに使ったから3年以内の話なんだけど。
向こうは通帳というものがないからカードないとホントに下ろせないらしい。
一々両替も面倒だしなぁ。

ていう話をした後に私も持ってた香港ドル入れたお財布出しておかなきゃ、と思って
見たらそこにはカナダドルが・・・。
人のこと言えないですね。海外用、と使ってたせいでカナダ行ったときに出したらしいです。
他の使ってない財布見たら何故か100香港ドル札1枚と50アメリカドル札1枚がぺらっと入ってました。
・・・コインは一体何処へ?
札はともかくコインは絶対持ってる筈なのに!
色々漁ったらチェコで使ったコインやらアメリカドル数枚やらコインやら出てきた。
仕舞い場所に困るなこういうの!

弟不在で優雅に過ごすはずだったのに何気に忙しくて明日もう帰ってきちゃうよ!
今私は持っていく服に悩み中。
この時期20~23度くらいみたいだけど日本の服の色って海外では浮くからね・・・。
そしてやっぱり同じ海外物にたどり着く。
今日レッスンがてらお店見て回ったんですが春物は特に淡い色ばっかり!
で、結局GAPのキャミソール買ってきた。
・・・香港でも買えるじゃん。orz
観光客に見られるのは嫌なので日本にいるより普段着&スニーカーにしようかと思ってたら
泊まるのが良いホテルらしくてスニーカー駄目だって言うんだよ!
他に一日歩ける靴なんてないー。

服のデザインもやっぱり日本はお洒落だから浮いてた記憶があるんだけど
雪兎と最後行ったときは結構日本寄りになってた気もする・・・。
ああもう何着たらいいんだろう。

あ、それで色々海外の漁ってた時に素材になりそうなの写真撮ってみました。
間に合えば2日までに。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
170  169  168  167  166  165  164  163  162  161  160 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]