忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.02 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.06 Tue
空港に荷物忘れてきた。(大笑)
スーツケースじゃなくてボストンバッグで中身は洗濯物だけだから
急を要するものじゃなかったからいいんだけど。
いやー今回は珍しくスーツケース1つだけで行ってたからすっかり忘れてた!
おまけにいつもチェック係の私がちょっと朦朧としてたもので・・・。
今さっきまで誰も気付かなかったですよ。全く気抜けすぎ。
空港に電話したんだけど繋がらないらしいので無事かもわかりませぬ。
着たのは夏物だから今は使わないけどジーンズがないー。

なんでこんな初歩的なミスしてるんだー。
あ、そうそう行く前に騒いでた銀行のカード、無事解決しました。
ていうか期限切れしたと思ってたカードが使えたらしい。(えー)
数年毎に新しいのが送られてくるのはクレジットカードでキャッシュは同じなんだと。
というのを帰国当日に銀行行って紛失届けしようとしたらそう言われたらしいです。
出発前1週間くらいずーっと探してた母は大ブーイングですよ。
でもいざ空港で下ろそうとしたら失敗したという罠。
私は銀行のことなんて解らないのでもう知りません。(ヤケ)

+++++++++++++++++++

レオ迎えに行ってきました。(知り合いに預けてたので)
一目見て痩せてるの見て笑った!
やっぱ家ではおいしいもの食べ過ぎてたのね・・・。
室内がずっと暖かかったのか夏毛に生え替わりつつあったし。
しかし5日であんなにダイエットできるとは・・・。
ケージが普段の1/3くらいの大きさだったのと環境が違ったからか
帰ってきたらいつものハンモックで爆睡してました。

忘れてきた荷物は書類郵送したんですが
帰国日と提出日の日付を間違えたらしくて今また書き直してます・・・。
最近母二度手間が多すぎるよ!可哀想になってくる・・・。(苦笑)

買ってきたCDちょこちょこ聞き始めたんですがまた中華ブーム復活な予感。
前買ったCD漁って聞いてたりします。
ホテルでも時間あればMTV見続けてたしね。([V]は入ってなかった)
相変わらず広東語のは聞いてもわからないので買ってませんが
中国語の曲は聞いてて安心します。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえりーー!!
お帰りなさいませーー!!
帰国早々熱に荷物紛失なんて大変だね・・・!!都ちゃん熱出ない体質なのにねぇ。・・だよね?(笑)
ともあれ、迅速な解決を祈ってます。(何でかしこまった口調なんだろう)
風姫 2007/03/07 06:04 編集
どうも!
熱は多分もうないけど身体痛くてさー!あと私にしちゃ珍しく喉。
でも他は平気だから結構動けてるよー。
向こう居たときは体温計持ってなかったから何度だったかわかんないけど
それでも真熱、って感じでそんな高くなかった・・・はず。
荷物は「失くした」わけじゃないから気は楽だよー。
ただ靴下とか足りなくなりそうで困る・・・(苦笑)
さっきの笑ってくれてよかったよ!(笑)
それでは仕事行ってきます!
【 秋月都 2007/03/07 09:33 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
174  173  172  171  170  169  168  167  166  165  164 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]