忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.05.02 Wed
今日になって大分楽になりました。
いつも熱引いたあとのだるさが長いんだよな私。

で、寝てばかりだった反動なのか急に古いMDの整理始めたり。(笑)
昔洋楽のラジオ番組毎週録音するくらい聞いてたせいで家には大量のMDがあります。山です山。
Hi-MDになってデータ用に使えるようになったから未だに使ってますけど。
中身チェックでざっと聞いてみたんですが、ある時期のはかかってる曲ほとんど持ってることに気づいた・・・。(笑)
ええそのおかげでCDも山ですよ!
POPS黄金期が終わってから(?)は全然洋楽聴かなくなっちゃいましたけどね。
ニューエイジは別だけど。

昨日発覚した事実から更にさっき気づいた。
”屋根裏”について。其処まで伏線・・・!??!
恐ろしい人・・・。(笑)
あの二人の経緯を聞いてる人居たけどやっぱり無理だよアレを説明するなんて・・・!
『美しき』も今聞くと切なくなっちゃうよ。ちょっと視点違うけど。
・・・意味不明でスイマセン。

あとテクノロジーって凄い!!って今更思う(http://www.archive.org/index.php)
過去のサイトが見られるって素晴らしい・・・。
このサイトのことは知ってたけど実感しましたですよ。
まぁ個人サイトの管理人さんは嫌かもしれないですが。

玖流さんからのバトン答えさせていただきました!
キャラバトンは普段語る相手が特定されてるので答えるのなんか恥ずかしいです。(笑)

『指名バトン』
指名者以外絶対やらないでください。
※ルール※
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。

指定→【九郎】

1.最近思う【九郎】
 最近・・・・・・は某お気に入り夢サイトさんの連載しか読んでないからその印象しかないなぁ。
 表面的な印象と掘り下げてからの印象で大分違う人だと思います。 
 各々の見方次第だけど。
 両方らしいとは思うけど断然後者が好きです。前者だけならむしろ苦手なタイプだったかも。


2.こんな【九郎】には感動
 感動・・・九郎には別に求めてないけど。(酷)
 普段鈍感な癖に相手の想いを汲み取ってくれたら感動かな。
 あ、別に特別な相手だからとかそういう方向じゃなくてね!
 不器用でも九郎なりに汲んでくれたら嬉しい。


3.直感的な【九郎】
 出会いが夢という曲がった入り方した人なので(笑)
 公式な九郎って実はイメージ薄いかもしれない・・・。
 第一印象はあんまり覚えてないんだけど一番になったきっかけも多分夢。
 ”直感的”なキャラクター性はやっぱり天然真面目っ子なのかなぁ?


4.好きな【九郎】
 厳しさを持ってる九郎?(なんで疑問系)
 なかなかそういう描写されることってない人だけど!其処重要なの!
 同時に単に盲目的じゃなかったり素直すぎたりしない処があるとか。
 ヒネクレ者を求めてるわけじゃないですけど!(笑)お馬鹿な子は嫌・・・。
 ギャップと言われればそれまでで、都合よくとりすぎてるって言われそうだけど
 元々私の中ではそんな人です。(どんな)
 あと青龍二人で居ると良い感じです。


5.こんな【九郎】は嫌だ!
 天然真面目っ子なだけな九郎。(笑)
 正確にはそんな面があってもいいけどそれだけでおしまいは嫌。
 吉野ではなんでそんなに素直なんだよ!とは思った。


6.この世に【九郎】がなかったら・・・
 うーむ・・・。元々現実生活と真逆の処にいるから難しいね。
 自分的夢ブームは終わってたかも。
 何か熱上がって落ち着いた頃に新しいものを見つけちゃう、というおめでたい人なので(笑)
 遙かは結構長いですね。今も別に落ち着いてるだけで冷めたわけじゃないし。
 あ、玖流さんにも出会えてないです。そういう意味では遙かに感謝。


7.次にまわす6人(【指定】)
 姫→【敦盛】 色々語ってもらいたいので。(笑)
 ももちゃん→【ゾロ】 ・・・ごめん私更木さん解らないから・・・。(オイ)
 鈴ちゃん→【?】 ・・・指定しなきゃ駄目かもだけど解らないので決めてください・・・!
 うう・・・ゴメンナサイ6人も思いつかないよ・・・!


最近あんまり夢読んでないせいでちょっと離れ気味だったので必死に考えましたが・・・。
ていうか今年になってからSH濃度濃すぎる。(笑)
でも彼の人の名前はなんか禁句な気もするし・・・ね。
まだ過去に囚われてますか、そうですか。
や、だからって彼の人指定されても困るから九郎がベストだったんだけど!(ですよ!玖流さん!・笑)
それにしても私のボキャブラリーの無さが浮き彫りに・・・。
自分の考えてること表現するって本当に本当に難しいよ!



以下コピペ用。
『指名バトン』
指名者以外絶対やらないでください。
※ルール※
まわしてくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える。

1.最近思う【】
2.こんな【】には感動
3.直感的な【】
4.好きな【】
5.こんな【】は嫌だ!
6.この世に【】がなかったら・・・
7.次にまわす6人(【指定】)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
230  229  228  227  226  225  224  223  222  221  220 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]