忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.20 Tue
久しぶりにバトン答えますーす!
玖流さんありがとうございました!

Mixiで日本人学校のコミュもあったけど何故か私の生まれ年のコミュがない・・・。
1コ上はいっぱいあるのに。
あったからって短期間しかいなかった上に人数も半端じゃなかったから
知り合い見つけるのは相当大変そうですが。
むしろ私は外人の友達を探したいんだけど。(苦笑)

どうでもいいけど”超”つけるのがうつっちゃったんですけどどうしましょう。(どうもしなくていい)

「学園生活バトン」 (九郎指定)

1、あなたは「九郎」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
  「よ、よろしくね!」(照れ隠し)(超平凡)
  こっちの緊張も知らずに笑顔で返してきそうだー。

2、「九郎」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
  真面目っ子だからなぁ・・・。(笑)
  正直に名乗ってそうだけど「貸すよ?」くらいの助け舟は出したい。(希望?)

3、体育祭です。「九郎」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
  なんでしょう・・・オーソドックスな体育祭っぽいものがなかったのでピンと来るものがないのですが(汗)
  リーダーシップ取れるようなのって何だろ?騎馬戦・・・??
  やっぱり短距離走とかリレー?(優柔不断)

4、文化祭です。「九郎」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
  それも”らしい”の未経験で妄想文化祭ですが(笑)
  劇・・・似合わないなぁ!!思いっきり成りきってるかセリフのやり取りにあたふたしてるか・・・。
  唯一劇らしい劇をやった中学は2年連続で妙にブラックな内容だった記憶が。(笑)
  うーむ主人公でも端役でもなく脇役くらい?(適当)
  内容・・・恋愛物は速攻で断ってそうですね。出るなら・・・・・・??(思いつかない)

5、文化祭、「九郎」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
  うわ、他意はないだろうけど嬉しい!(笑)
  とりあえず友達がいる教室とか回るかな?
  でも現実友達の学校の文化祭とか行っても結局素通りで終わったりしてるから
  誰か引っ張ってくれないと参加しないよ?(オイ)
  オケとか吹奏楽見るのは好きです。青春してるなー、みたいな。(笑)
  まぁ青春が見たいんじゃなくて”オケ”が出来ていいなーと思うだけだけど。
  時間が合えば舞台とかも見てみたいかも。
  参加するより傍観してるのが好きです。(テンション低)
  ていうか九郎が文化祭でワーキャー騒いでるのが想像できない。(笑)

6、文化祭、あなたと「九郎」のクラスは何の出し物をする?
  普通は喫茶店とかやるもの?何でもいいけど裏方好きなのでそっち希望!
  実は会議とか実行委員とか好きです。
  皆で良い物作ろう!的じゃなく、ね。(笑)裏方が好きなだけー。

7、服装検査、「九郎」は何かに引っかかったようです。どこ?
  うーんむしろ風紀委員出来そうですけど。(笑)
  あ、あれだ髪が長すぎる!(笑)(服装じゃない)
  ボタン取れちゃった、とかそんな程度じゃないでしょうか。
  (ほぼ私立出身なのでイメージはすっごい厳しいです)

8、修学旅行です。「九郎」と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
  実際の修学旅行は体力系だったので(笑)夢は見ようにも見られないんですが
  京都行きたかったなー!!
  定番も良いけど人凄そうだから調べて穴場とか行ってみたい。
  実際は坂多いし移動距離多いから無茶だけど着物で歩いてお茶もいいね!
  呉服屋さん巡りとか。
  現代っ子は無理だろうけど九郎なら理解示してくれそうだし。(他のメンバー無視)

9、修学旅行、「九郎」の部屋に遊びに行ったあなた。「九郎」は何をしていた?
  結構大胆ね、私。(大笑)何してるんだろうなぁ。
  普通に他の男子と話してたりするんじゃないでしょうか。
  あんま遅いと九郎からストップかけられそうだ(笑)
  
10、「九郎」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がよい?
  基本真面目だろうから先生には評判良いだろうな。
  友達にも人当たり良さそう。居ると自然にクラスの雰囲気良く纏まってそうな。
  でも親友は別のクラスに居たり?

11、「九郎」が先生に叱られていました。何をしたんだと思う?
  なんでしょう・・・。(考)
  怒られる行動自体思いつかない人な気がする。

12、「九郎」と二人で下校しました。何の話をする?
  緊張して必死に話題を探すだろうけどすぐネタ尽きそう。(苦笑)
  でも九郎は別に普通に時々話しかけてくる感じ?

13、その時「九郎」に寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
  期待しちゃいかん、九郎だもん。(え)
  単に雰囲気とか流れでお茶、じゃないでしょうか。
  お店入れば普通に話せるようになるかな、私も。(笑)
  単に回り道、って可能性も・・・。

14、突然「九郎」が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
  理由は・・・聞くのは色々事情があるだろうから、と聞けなさそうな気がします。(気弱)
  何処に、と連絡先くらいは聞きたいけど。
  「また・・・会えるよね?」しか言えないだろうな自分。可愛くないー。

15、お疲れ様でした。このバトンを五人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!
  予告通り姫は敦盛で!(笑)
  ももちゃん、鈴ちゃん、雪兎は誰がいいかな?お任せします!
  あと一人~どなたか答えたい方どうぞ!

以上!九郎が学園生活ってなかなか難しい!
そもそも私が基本的な体育祭とか文化祭知らないのがいけないのよね!
今更だけど素材配布サイトで九郎っていいの?(笑)
まぁ基本友人に向けての徒然だから良いんだよね!(開き直り)

↓質問文です!

「学園生活バトン」
1、あなたは「」と隣の席になりました。どうやって挨拶する?
2、「」が教科書を忘れて困っているようです。どうする?
3、体育祭です。「」は何の競技に出ると思う?何で活躍すると思う?
4、文化祭です。「」は劇に出ることになりました。何の劇で何の役?
5、文化祭、「」に一緒に回ろうと言われました。どんなコースで回る?
6、文化祭、あなたと「」のクラスは何の出し物をする?
7、服装検査、「」は何かに引っかかったようです。どこ?
8、修学旅行です。「」と同じグループになったあなた。どこに行ってどんなコースで回る?
9、修学旅行、「」の部屋に遊びに行ったあなた。「」は何をしていた?
10、「」はクラスでどんな存在?どんな人と仲がよい?
11、「」が先生に叱られていました。何をしたんだと思う?
12、「」と二人で下校しました。何の話をする?
13、その時「」に寄り道をしようと誘われました。どこに行って何をする?
14、突然「」が転校する事に!どんな理由でどこに?何て言葉をかける?
15、お疲れ様でした。このバトンを五人に回して下さい。「」の指定も忘れずに!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
185  184  183  182  181  180  179  178  177  176  175 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]