忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.23 Fri
バトンです!(鈴ちゃんありがとう!)
そして今更トラバに初トライ。
嫌だったら言ってね鈴ちゃん!>私信

どうでもいいけど今Hitfm(http://www.hitoradio.com/)聞いてるんですが
ビビアンの曲マンドリンが入ってる・・・!
香港で何回もかかってて今好きなのはGiGiの「原来愛情ze麻傷」とか。
いつも使ってるネット通販の値段計算したらやっぱり凄い差額で。orz
CD買ってくれば良かったと今更後悔。


【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして回す人に新たな5文字を指定する。


トドコホル

「ト」・・・と 東京 撮る トーク 唐辛子

「ド」・・・どうしよう ど どう どうー どうかな

「コ」・・・混む 子 濃いめ こ コース

「ホ」・・・報告 ほうが 他 欲しい 保

「ル」・・・る yahoo ルック るかな るから

・・・姫電波受信?(大笑)
ルックなんて打った覚えないんだけど・・・。
他この上なくつまらない回答でゴメンナサイ。
オフであんまり漫画とかゲームとかの話したことないしね!
濃いめって何の話してたんだろう・・・。(笑)

【1】回してくれた方の印象をどうぞ
印象はかわいい、ですね。
妹にしたいです。(本気)
オフで会えないのでなかなか話せませんが大好きですよ!
こんな私に付き合ってくれるんだもの!(笑)

【2】周りからみた自分はどんな人だと思われていますか?5つ。
思われていますか、って断言ですか。(笑)
うーん・・・。
・気配り者
・秘書(?)
・真面目
・タイピング速い人
・優しい

・・・否定したいのは山々ですが思いつかなかったので
よく言われることを挙げてみました。(え)
色々怪しい所もありますが(笑)
一応男女の意見ごちゃ混ぜで。でも合ってるとは思わないよ!!(力説)

【3】自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
後から色々思いつきそうだけど・・・。
・思考が柔軟な人
・自然に気配りができる人
・礼儀のある人
・人間関係を上手くこなせる人
・相手を尊重できる人

こんな感じ?気配りできる人は私が嫌でも気づくタイプなのでフォローしてくれるか
無駄に手間かけさせないでいてくれるくらいならOKです。(何が)
あとは特別なことではないと思いますがなかなかちゃんと出来ないことだからね。
好きっていうかこんな人尊敬する。(笑)

【4】では、反対に嫌いなタイプは?
ほぼ【3】の逆だと思いますけど。
・人の意見を聞かない人
・図々しい人
・人を傷つけないように、と努めない人
・全て人任せにする人
・空気を読まない人

3つ目は同じことを言うにしても表現の仕方を工夫するとか・・・さ。
2つ目と5つ目はもうフォローしきれません。(笑)

【5】自分がこうなりたいと思う理想とかありますか
鈴ちゃんと同じくポジティブになりたい・・・!(切実)
あとアクティビティにも・・・。
上品で(色んな意味で)綺麗な人は憧れます。

【6】自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
ありがとう!!!

【7】5人にバトンタッチ!!(印象付きで)
・姫(可愛い!意外とテンション高)
・ももちゃん(カッコいい!トーク楽しい!)
・玖流さん(クールで大人な方。クールは冷たいでなく冷静が正しいかな?)
・雪兎(天然ピュアっ子。<断言>)
あと一人どなたかどうぞ!

【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
あ・・・ハイ。
・・・・・・吃驚?

【9】次のお題は?
「あるもにか」。
あれです、ハーモニカ。
5文字って意外と思いつかないな!

以上!
なんだか私尊敬されちゃってるみたいなんですが良いんでしょうか・・・(不安)
鈴ちゃん!こんなの尊敬しちゃ駄目よ!



以下質問文。

【説明】
回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換候補に出ている上位5つの単語を惜しげもなくさらす。
そして回す人に新たな5文字を指定する。

お題:「あるもにか」
【1】回してくれた方の印象をどうぞ
【2】周りからみた自分はどんな人だと思われていますか?5つ。
【3】自分の好きな人間性を5つ述べて下さい。
【4】では、反対に嫌いなタイプは?
【5】自分がこうなりたいと思う理想とかありますか
【6】自分を慕ってくれる人に叫んで下さい
【7】5人にバトンタッチ!!(印象付きで)
【8】タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
【9】次のお題は?

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
190  189  188  187  186  185  184  183  182  181  180 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]