忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.25 Sat
多分冷房とパソコンと暗号のせい。(ぇ)
冷房なるべく入れないようにしてるんだけどオフだとやっぱり暑いんだよね・・・。
扇風機も欲しいけど私の狭い部屋じゃ何処向けても直射になりそうだし。
またチャットで完全燃焼してその後から頭痛がっ。(笑)

暗号は相変わらず知恵熱出そうな勢いです。
DSの『レ/イトン/教/授と不/思/議な/町』をね、やり始めたんですよ。
前から家にあったんだけど放置されてた代物。
これで頭柔らかくしたらなにか閃かないかと下心ありつつ。
イラストの色も好きで結構面白いんですがこれはこれで頭使うからまた疲れる。(弱っ)

ノートパソコンやっぱり直らないのでHDD買いました。(来週届く)
データ救出出来ればラッキーだしどっちにしろもうHDD替え時だからね。
今更ノートの買い替えは嫌だ(あくまでもサブで使いたい)し。

あ、今日ぶどう狩りリベンジに行ったんですが午前中に行ったのにもう終わってました。orz
本当人気なのねあれ・・・。(涙)

わお!
ももちゃん!Ellaだよ!(私信)
私も女性では一番好きかもしれない。

ももちゃんから初バトン回ってきたので回答!
妄想100%と言いつつなんだかマジメに答えてしまいました。

イイ男バトン♪
※女性限定!

あなたにとってのイイ男って?
『理想の男性』についていくつか質問します。
質問に対して〇か×で答えてください。△はなしで!
理由も書いていただくと世の男性の参考になります。


Q1:『〇〇チャンきめて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がイイ。

→○
『何でもいい』的な人は嫌です。我侭なのも困るけど。
どっちかっていうとリードするよりしてくれる方が好きです。

Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりもちょっとそっけないくらいの人がイイ。
→○
難しいなぁ・・・。友達が彼氏と毎日電話してる、っていうの聞いたらちょっと・・・と思っちゃったけど。
でも”そっけない”はそれはそれでまた別な話で・・・。(ごにょごにょ)
ちゃんと想い合ってることが解っていればしつこく連絡取らなくても平気です。
といいつつ私はかなりマメに返信する方・・・かも。(返事は早くしなきゃ意識が働くらしい)

Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がイイ。
→×
たくさん・・・。気が合う女友達もそりゃいるでしょう。
友達と割り切って付き合い続けるのって難しいかもしれないけど女友達と付き合わないで!なんて言わない。
でも周りが女友達ばっかり、はちょっと嫌。(笑)

Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のいい天才肌の男がイイ。
→×
”天性”の”才能”を持った努力家が好きです。(オイ)
自分が届かない場所にいるのは辛いけどだからこそ惹かれるっていうのも解るんだよなぁ。
感性とか持ってないと出来ないこともあるし。
けど要領は別に良くなくていいので×。

Q5:お酒は飲めない人より飲める人がイイ。
→○
酔っ払っちゃうのは格好良くないです。
色んな意味で迷惑・・・。
嗜める程度が素敵。

Q6:たばこ吸う人より吸わない人がイイ。
→○
ここ数年体が妙に拒絶反応示すので同じ場に居られません・・・。
煙草にあんまり良いイメージがないのもある。

Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がイイ。
→×
飲み会では盛り上げ役いたほうが絶対楽しいけど実際自分が好くかっていうとね。
落ち着いて話しながらお酒飲むのも良い。(ていうか自分にはそっちが合ってる気が)

Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がイイ。
→×
亭主関白嫌いです。
だからって料理・洗濯して、って言うわけじゃないけど。
頼んだり手伝ってもらうのって苦手なので『手伝おうか?』って言ってくれるだけで幸せです。多分。
その一言あるなしで大分違うと思うんだけど!

Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がイイ。
→○
スマートに会話がこなせる人って格好良いけど自分に対しては別に必要ないです。
口下手のが素直で可愛くて良い。

Q10:女の人に家庭的であることを求めるよりもお互いが独立した関係を望む男がイイ。
→×
家庭的になれ、って枠に嵌められたら逃げたくなるだろうけど
私自身家庭的な人になりたいと思ってる・・・と思う。(曖昧)
働くのも充実してて良いだろうけど共働きの親にはなりたくないんです。
両立出来ても絶対欠けると思うから。
独立した関係も悪くないと思うけどね。あんまり淡白なのも寂しいじゃない。
子供いないとしてもすれ違うこと多くなりそうだし。

Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば。。。』程度に考えてるくらいの男がイイ。
→○
結婚後の夢がある人は好きだけどだから早く、って焦ってるのはどうかと思うのよ。
夢は持ってていいけど執着されても嫌。

Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がイイ。
→×
食べられれば何でも、じゃ作り甲斐がない・・・。(笑)
あんまりこだわり持っててもそんな腕ないですけどね!
ある程度自炊出来る人がいいと思う。
やっぱり料理してると知識も増えるし素材のことも知れるし。

Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がイイ。
→○
・・・これも難しいな!
関係・・・なくはないと思うのよ。外見より中身!とは思うけどだからって外見だってそれなりに反映されてるわけで。
それはファッションにうるさいってことと違う気もするし。
Tシャツビーサンで歩かれるのは大問題だけど流行追われてもついていけません・・・。

Q14:常に自分の前で格好よく振る舞う人よりも多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がイイ。
→○
格好よく振舞おうとする人は格好悪いってよく言うじゃないですか。
何処行っても気抜けてるようじゃ駄目ですけど!
”格好良くしよう”じゃなくて最低限礼儀とか常識が弁えてれば十分です。
格好悪さを垣間見せてくれるのは可愛いと思いますけど。

Q15:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。
→○
『ごめん』がすぐ出る人は素直だろうけど本当に反省してるの?とちょっと思ってしまう。
実は私が謝るの苦手な人なので(ケンカはほとんどしたことないですが)
二人ともそれじゃいつまでも仲直りできなさそうですね・・・。

Q16:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がイイ。
→○
暑苦しいのは苦手なんですが穏やかなだけの王子様よりは男らしい人が好き!

Q17:回す人(〇の数だけ)
10人!・・・もいないので。
姫にもいっちゃってるので鈴ちゃん・北見さん・雪兎よろしくです!

+++++++++++++++++++++++++++++

以上~!
以前何かの本で『本質的に伝統を重んじていて、型破りな発言しても根底は保守的』だ
って判断されたことあるのでそんな感じです。(何)
結局言ってることは古い・・・と思うことよくある。(笑)
世の男性の参考に・・・なってないと思いますが。おしまい!

↓質問文↓

イイ男バトン♪
※女性限定!

あなたにとってのイイ男って?
『理想の男性』についていくつか質問します。
質問に対して〇か×で答えてください。△はなしで!
理由も書いていただくと世の男性の参考になります。

Q1:『〇〇チャンきめて』といつも優柔不断な人より少し強引な男がイイ。
Q2:マメにメールや電話をしてくれる人よりもちょっとそっけないくらいの人がイイ。
Q3:女友達の少ない人よりたくさん女友達のいる男がイイ。
Q4:頑張り屋、努力家よりどちらかというと要領のいい天才肌の男がイイ。
Q5:お酒は飲めない人より飲める人がイイ。
Q6:たばこ吸う人より吸わない人がイイ。
Q7:大人しい人より飲み会では必ず盛り上げ役のノリの男がイイ。
Q8:料理や掃除をマメにやってくれる人より亭主関白な男がイイ。
Q9:お世辞上手な人より正直で口下手くらいの男がイイ。
Q10:女の人に家庭的であることを求めるよりもお互いが独立した関係を望む男がイイ。
Q11:結婚願望の強い人より『縁があれば。。。』程度に考えてるくらいの男がイイ。
Q12:食べ物にこだわりのある人よりがつがつ何でも食べる人がイイ。
Q13:『外見なんて関係ない』と言う人より多少女性の容姿やファッションにうるさい男の方がイイ。
Q14:常に自分の前で格好よく振る舞う人よりも多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がイイ。
Q15:ごめんと素直に謝ってくれる人より照れて素直に謝れない男がかわいい。
Q16:キレイな王子様タイプよりワイルドで男らしい人がイイ。
Q17:回す人(〇の数だけ)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
331  330  329  328  327  326  325  323  322  321  320 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]