忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.03.29 Thu
保留してた「二股バトン」、埒が明かないのでもう答えてみました!
玖流さんありがとうございました~!

両方解るのって姫とももちゃんだけかしら・・・?と思いつつ。
私の好み暴露してるようでちょっと恥ずかしいです。(笑)

ブログのテンプレ、ちょっと幅広に変えてみました。
これで見やすくなったかな?

二股バトン 「源九郎義経(@遙か3)」&「シード(幻水2)」

#●指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ!
  加えて、最初に回す人3人を指定せよ。

姫はちょっと迷ったけど究極で「敦盛&ルック」はいかが?
ももちゃんはわかんないよー!!誰か決めてください・・・。(・・・)
鈴ちゃんもわからないけどお好きな人でどうぞ!
皆回してばっかりでごめんよ・・・。

#●辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?
・・・両方想像できないな・・・。
九郎は仲良くなってれば言えるけどそうじゃなかったら怒られそう。
シードは小馬鹿にされそうです。あ、忘れてる組だったりするかな。
・・・九郎で。

#●週末にデートのお誘い。どっちに行く?
あり得そうなのはシードかなぁ。
でも九郎のがレアな気がするから九郎。(笑)
鉢合わせ・・・確かに最悪ですね。
九郎に目撃されたら凄い傷つきそうで嫌だ・・・。

#●ぎゅっとして貰うならどっち?
どっちもー!!(えぇ)
九郎は不器用で優しそうでシードは強引な感じがしなくもない。(何)
でもやっぱりなかなかしてくれなさそうだから九郎でー。

#●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
九郎はドキドキしておいて拍子抜けしそうだからシード。(笑)
声・・・知らないけどね。
なんとなく三木さんな気もしなくもない。

#●どっちに本命チョコあげる?
別にチョコじゃなくてもいいと思うけど。
シードは自分から欲しいって言うかあげないと拗ねてるかしそう。
九郎はチョコの存在自体知らないのでは?
人に贈り物するのは好きだからバレンタインじゃなくてもあげるよ。
お菓子とか。

#●結婚するならどっち?
うー・・・む。(悩)
家庭できても二人とも置いていきそうだから嫌・・・というか怖いな。
遺されるのも遺すのも嫌!!
子供は好きだと思うけど、それ以前に平穏な生活が出来そうにないもの。
平和なら両方幸せになれそうですけど。

#●結局どっちが好きなのさ?
えー・・・結構性格逆な二人だから決めがたい(笑)
九郎のが熱上がってたの最近だからどうしても九郎寄りになっちゃってるけど・・・。
両方夢小説の影響大です。
一人ずつ私の中で公式なキャラ像があるので。
(書かれた方本気で尊敬。)
特にシードなんか原作での情報ってほとんどないし。(ていうか敵)

以上!

うーん私好きなキャラとか居ても何かして欲しいとか
求めることってほとんどないので想像に困った・・・!
相手は将臣でもいいかな、と思ったけどなんとなく気質が似てるっていうか
気が合いそうなだけで恋愛には見られそうにないので却下。
もしくはバッシュ?でも彼も恋愛のことは考えてる暇なさそうで想像不可。
あーなんか凄い暴露してる気分(笑)普段あんまり話さないからさ!
シードもブログで名前出したの初めてだよね・・・?
実は結構不動の人だったりする。性格とかほとんど知らないけどね。
二人とも好みだったわけじゃないです。なんで惹かれてるのか未だに謎。
そういえば将臣とシードは雰囲気似てるかもしれない。
根本で逆だけど。青と赤だけど。(髪の色)
しかし二股・・・。私の辞書にはない言葉だわ(笑)

いつもへなちょこな回答でスミマセン!


以下質問文。
二股バトン
#指定された2人に二股をかけているつもりで回答せよ!
 加えて、最初に回す人3人を指定せよ。
#●辞書を忘れてきちゃった!!どっちに借りる?
#●週末にデートのお誘い。どっちに行く?
#●ぎゅっとして貰うならどっち?
#●耳元で愛を囁いて貰うならどっち?
#●どっちに本命チョコあげる?
#●結婚するならどっち?
#●結局どっちが好きなのさ?

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
197  196  195  194  193  192  191  190  189  188  187 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]