忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.02.06 Tue
バトンが回されたの気付かなくてごめんなさい玖流さん!
というわけで猫バトン。
”にゃ”が頭ぐるぐる廻ってます・・・。(笑)

もいっこ『気になるバトン』も気になるので聞いてみようと思います。
だって私の名前が結構出てるんだもの!
いや、名前出していただけるのはすっごく嬉しいんだけど気になるから・・・!(笑)

"猫バトン"
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
 完全思いつきですにゃん。(え)基本好きな音と字だけどにゃん。
 和の綺麗にゃもの揃えた感じににゃっちゃったにゃ。
 ちにゃみに前のHNは本名中国読みのアルファベットだったにゃ。
 短くて被りにくくてとっても便利だったにゃん。

●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
 いらなくはにゃい・・・にゃん。(寂しがりや)でも居たことないからにゃきゃ困るほどでもないにゃん。

●惚れやすい?
 にくいと思うにゃん。ハマり症だけどにゃ・・・。

●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
 夏以外。(笑)←夏生まれのくせに
 切にゃげにゃのが好きにゃので秋~冬の寒さかにゃん。

●何型?
 B型ですにゃん。曲者ですにゃー。

●足のサイズはいくつ?
 24~24.5cmですにゃん。最近は海外行くと靴探ししますにゃ。
 カナダで買ってきたブーツは重宝してるのにゃ!

●身長何センチ?
 161cm・・・前後(笑)測る度に微妙に変わってたりするんですにゃ。何故にゃん・・・。

●お酒飲める?
 飲んでるところなんか見せたことにゃいのに男女共に友人から「強そう」って言われるにゃん。
 でも炭酸苦手だから多分ビールは飲まにゃいにゃー。(未経験)
 海外でカクテル飲んだときはおいしかったから飲むとしたらカクテルににゃりそうにゃん。

●どこ出身?
 東京にゃん。祖父母の代も東京で田舎がにゃいにゃ・・・。くすん。

●面倒になってきた?
 「にゃ」って打つのとってもめんどいにゃん!!
 「な」「ぬ」の変換忘れそうににゃるにゃ。(”に”多っ)

●成績良かった?
 前半(?)は良かったにゃん。後半は平均・・・?かにゃん。
 科目によって差がとっても激しかったにゃ。

●視力何?
 いくつかにゃー・・・。最後にコンタクト作ったときは-2.00だったにゃん。
 でもきっとそれからまた下がってるにゃ。

●幸せ?
 どうかにゃん。(笑)でも不幸だとは思ってないにゃん。十分だと思うけどにゃ。

●好きな芸能人は?
 げいのうじん・・・。TVから遠い人だから解らにゃいけど同じく玉木さんは上野さんと普通に会話してる姿が好感でしたにゃん。
 あとはドラマとか見にゃいから知らにゃいにゃー・・・。
 海外有にゃらジョー・チェンは好きですにゃ。(ギャップが)

●行ってみたい国は?
 ヨーロッパの行ってにゃい国行ってみたいにゃん。
 けど今はもう一度フランスに行きたいにゃ・・・。(不純な動機)

●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
 ど、どうするにゃ・・・。問題を突きつけられると動けにゃくにゃるタイプにゃ。(駄目)

●好きな色は?
 自他共にワインレッドみたいにゃん。(みたいって)
 基本的にはシックにゃ色が好きにゃ。
 目指せお上品ー・・・のつもりにゃの。
 とか言いつつ辛い格好もするけどにゃ。(どっち)

●ちなみに今何してる?
 音楽聴きつつこれ答えてるにゃん。

●本派?漫画派?
 本派かにゃぁ・・・。漫画も好きだけど種類読んだことにゃいにゃ。
 妄想力は貧困だけど場面を想像するのは好きにゃん。

●あなたは何フェチ?
 フェチ・・・楽器かにゃん。楽器弾ける人は格好良いにゃ!
 大きい手も好きにゃ。多分。

●異性を見るトキ、まずドコを見る?
 あんまり見ることがにゃいにゃ・・・。仕草とかじゃ駄目かにゃん?

●持っている資格などあったら教えてください?
 英検準2級と中検準4級にゃ。覚えてる限りはそれだけにゃん。(笑)

●恋人に求める条件?
 自分を持ってる人、でも頭の柔らかい人にゃ。無駄に衝突するのは嫌にゃん・・・。
 精神的に大人にゃ人が好きにゃ。
 我輩が大人とは言えにゃいけどにゃ・・・。

●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
 にゅー・・・今思いついた番組は人が出てにゃかったにゃ・・・(笑)←風景とテキストonlyな番組だった
 クラシック系の番組が良いにゃ。スーパーピアノレッスンとか素敵にゃ機会だにゃ、とか思ったけどとても追いつけにゃいしにゃ・・・。

●今どこにいる?
 自分のお部屋にゃん。ベッドライトしかついてにゃくて暗いにゃ。

●今、一番近くに誰がいる?
 誰もいにゃいにゃ。隣の部屋には弟がいる筈にゃん。(笑)

●今、どんな服装?
 パジャマにカーディガンにゃー。我輩の部屋はとっても寒いのにゃ。

●今、何食べたい?
 夜中だから今食べるのは良くにゃいのでは・・・!
 クッキーくらいにゃら食べたいにゃん。

●今、何飲みたい?
 今紅茶飲んでるにゃん。メリークリスマスティー(今だに)にゃん。
 クッキー食べたいのは紅茶飲んでるせいにゃ。

●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
 にゃ、真隣にある本棚の本にゃ。

●今、誰に会いたい?
 にゃー・・・秘密にゃ。(別に甘くない)
 ていうか夜中だからにゃ!誰かに会いたいテンションでもにゃいにゃ。(冷)

●その人に今伝えたいことは?
 あ、今思いついたにゃ。久しぶりにいっぱいお話したいにゃ。

●今の体調は?
 さっきまで頭痛してたけど今は平気にゃん。

●今エンターキー何指で押した?
 むー・・・薬指?前同僚に小指じゃにゃいんだ、って指摘されて初めて気付いたにゃ。
 完全独学でパソコン始めたせいで打ち方も適当にゃん。(普通か)

●1時間前に何してましたか?
 お風呂入ってたかにゃん。寒いからもう冷え始めてるにゃ・・・。

●今なにがしたいですか?  
 これからは寝るのにゃん。あんまり眠くないけどにゃ・・・。

●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
 1冊も買ってにゃいにゃ。普通の女性雑誌とか2年に1回旅行先(もしくは行く前)に買ってみたりするくらいにゃ。
 基本的に興味にゃいらしいにゃ・・・。
 両親も昔から流行とか気にしにゃいタイプだったみたいだから血かもにゃのにゃ。

●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?
 新しいパソコンが欲しいにゃ!!あと欲しくて手出せなかったCD山のように買うにゃ。
 あと旅行も行きたいにゃ。(欲張り)

++++++++++++++++++++

お、終わった・・・!
一生分の”にゃ”打った気がする(笑)
玖流さん、ありがとうございました!

あ、回す人はいつも通りになっちゃいますが
鈴ちゃん、ももちゃん、綺羅さん、雪兎、姫。
スルーでも全然構いませんので~。

以下質問文。(コピペしてください)

"猫バトン"
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

■□ルール□■
見た人は全員やること
絶対やってください

●今のハンドルネームはなぜそれにしたの?
●恋人は欲しい?いらない?その理由は?
●惚れやすい?
●春夏秋冬。季節の中でどれが好き?
●何型?
●足のサイズはいくつ?
●身長何センチ?
●お酒飲める?
●どこ出身?
●面倒になってきた?
●成績良かった?
●視力何?
●幸せ?
●好きな芸能人は?
●行ってみたい国は?
●明日、地球が滅亡するとしたらどうする?
●好きな色は?
●ちなみに今何してる?
●本派?漫画派?
●あなたは何フェチ?
●異性を見るトキ、まずドコを見る?
●持っている資格などあったら教えてください?
●恋人に求める条件?
●もし自分が有名人だったら、出てみたい番組は?
●今どこにいる?
●今、一番近くに誰がいる?
●今、どんな服装?
●今、何食べたい?
●今、何飲みたい?
●今、まわりを見渡して、一番目についたものは?
●今、誰に会いたい?
●その人に今伝えたいことは?
●今の体調は?
●今エンターキー何指で押した?
●1時間前に何してましたか?
●今なにがしたいですか?  
●毎月何冊ぐらぃ雑誌(本誌も含めて)を買ってる?
●一日で100万円使い切れって言われたら何に使う?

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]