忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.09.18 Mon
昨日、外付けHDDのデフラグしつつ中のデータで音楽聞いてたらエラーしちゃって
HDDにアクセスしたら空状態で愕然。
真夜中に本気で息止まるかと・・・!!!
再起動したら大丈夫だったんですけどね。
ああもうホント心臓に悪い。
こんな話をここで書くの何回目だ・・・orz
割とこまめにバックアップしてるつもりなんですが数が結構な量でなかなか。
ソフト使ってスケジュール組むのも大変なくらいあるんだよなぁ。

ついでにその前は小説読んで久しぶりにボロ泣きしてました。
そんな後だったからHDDは余計落ち込んでた。(苦笑)
基本的に私はイイ話系はあんま好きじゃないし世間一般の感動物もあんまり反応しないんですよね。
あと人前で泣く事もまずないし。(そんな機会も早々ないけど)
なので相当範囲狭い筈なんだけどボロ泣き。今朝目腫れるくらい。(笑)
あ、でも私泣くのって本ばっかりな気がする。

ちなみに歯は2日目から痛みは急降下してもう平気なんですが
一応薬飲まないとなんとなく痛い。
あと食べるのも遅い。

鈴ちゃんからまたバトン回してもらったので答えまーす
私のイメージカラーピンクとかそんな可愛い色でいいんですか・・・!?
絶対買い被り(?)すぎよ!そんな可愛らしくないから!!(力説)


Colorバトン!

+好きな色は?
 服ならワインレッド(自他共に)、カーキ、マンダリンオレンジ、ブラウン。(多)
 色としては基本的にどれも好きだけど。
 昔は青×白が好きで今はシックな色かなぁ。

+嫌いな色は?
 特になし・・・。あ、派手なのはご勘弁。蛍光色とか(笑)

+携帯の色は?
 今は真っ白。理由は・・・他の色よりマシだったから(笑)
 その前はペールピンクとかワインレッドとか暖色系。
 携帯で寒色って男物っぽくない?

+貴方の心の色は?
 難しいな。えーとえーと白黒マーブルかカーキ?
 白黒マーブルは逆ベクトルの意見とか価値観を同時に考えることが多いので。
 結局自分の結論はグレー辺りかもだけど。(笑)
 カーキは歳不相応に渋いから。(自覚あり)

+回してくれた人の心の色は?
 鈴ちゃんかぁ・・・黒も似合うけど心は違うかな・・・。
 うーむ。回答してた海色っていうのが一番的確だと思う。
 何色にしろ、深い感じ。

+次の6色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 ろくにん・・・!見てないだろう人入れるよ?(笑)
 
+赤
 お・・・思いつかないorz

+青
 玖流さん・・・かな?海色に近い深い色で。

+オレンジ
 インドネシアの友人N。元気で明るくていい子だ。(ここで言っても)

+ピンク
 えーNZのH。いつもオーラがピンクだと思います・・・。

+黒
 黒はいっぱいいるぞ?
 代表でももちゃん。カッコいい感じで。

+白
 雪兎。純で天然だから白!(断言)

以上!
え、黄色とか緑とかないの!?姫あぶれちゃったじゃん!(笑)
暖色がなかなか思いつかなくて苦労しました・・・。
みんな寒色が似合うのね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]