忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.27 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.12.24 Sun
「あのこの事もっと知りたい!!」バトンです。
→からどうぞー。

父が明日有馬記念見に行こうとか言ってましたが徹夜で並んでるそうですね!
そもそも何が悲しくてクリスマスに家族で競馬・・・!orz
一緒に過ごす相手がいない私も痛いですが。(涙)
何もしないのも寂しいからケーキでも焼こうかな・・・。

「あのこの事もっと知りたい!!」バトン


【1:そんな5人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)】
そんな5人!?(笑)
おにもつバトンと同じでもいいですか。
鈴ちゃん・雪兎・綺羅さん・ももちゃん・姫。
(ちゃんと埋まった!・笑)

【2:お名前は?】
秋月都と申します。

【3:おいくつですか?】
秘密です。(隠すような歳でもないけど)
精神年齢は実年齢の倍あるらしいですよ。

【4:ご職業は?】
International Scool出身(?)なので日本と微妙にズレてますが。
一応学生・・・?です。(曖昧)

【5:ご趣味は?】
中途半端に多趣味です。
音楽とパソコンはないと生きていけない・・・。
最近はバイオリン・かな書道・着付け・お茶・読書・お菓子作り・物書き(?)
・・・でしょうか。
子供の頃は水泳とかテニスとかかなり得意な運動系だったんですが
今や完全に文系?
乗馬行きたいと言いつつ時間がとれない・・・。orz

【6:好きな異性のタイプは?】
ついこの間姫に同じこと聞かれたな・・・(笑)
今まで現実的に考えられるほど異性が近くにいたことないので・・・(苦笑)
完璧理想論になっちゃいますが私が可愛げない程冷静だったりするので
精神年齢高めの人でお願いします。(?)
玖流さんと同じく他人の話最後まで聞いてから意見言える人。(重要!)
あとは上品な人かな?
お金持ちとかそんなのどうでもよくて、最低限礼儀があるとかマナーとか。
そういうのをスマートに出来る人は格好良いと思います。
欲を言えば古典楽器出来る人はかなりポイント高いです・・・。
あと姫に言ってたのが気を配れる人。
私がやたら気を配る人間らしいので(同僚談)その人の分まで気を配るのは疲れるから嫌です。
ああなんだか語ってしまった。(笑)

【7:特技は?】
キーボード打ちが速いらしいです。見た人が引くくらい。(笑)
でもチャットする人とか普通にこの速さだと思うんだけど!
特技ってほどでもないですが文書くのは好きです。
論文には程遠い感想文ちっくなのは何枚でもいける。(質は別として)

【8:資格、何か持ってますか?】
英検準2と中検準4持ってます。
英検は中学で取ったのでもう全然自信ないです。
最近海外の友達と連絡とってないしなぁ・・・。
中検は完全独学でそのままストップしてます。

【9:悩みが何かありますか?】
悩み?ここで書くの!?(笑)
そうだなぁ・・・。出不精を直したい。(笑)

【10:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?】
基本的に好き嫌いはないです。
辛いものとゲテモノが苦手です。
好きなのは挙げるとキリがないけど和食なら大根とか茄子とか葱とか。
洋はチーズとかオリーブとかアンチョビ。
パンよりご飯が好きかな。
肉も魚も好きだけど野菜ないと死にます。
海外旅行それが困る・・・!
かなりバランスよく育ったせいかジャンクだけ、とか外食だけ、の生活はできそうにありません。

【11.好きな人はいますか?】
こんな私にお付き合いしてくれてる友人・・・。(笑)
好きな人以前に対象になる人が少なすぎます!出会いが欲しいよー。

【12.貴方が愛する人へ一言】
ひねくれ者なので素直に言えずゴメンナサイ・・・。
でも私と関わった人みんな大好きですよ!

【13.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします】
鈴ちゃん―お友達になったのはもう何年ですが今はお互いサイトを持ってるので
 オンラインでもお付き合いさせていただいてます。
 年上のくせに役立たずでごめんね!
 鈴ちゃんはとっても優秀でかわいくて妹にしたいです。(こんな姉じゃ嫌か・笑)

雪兎―天然ピュアっ子?(笑)ある意味私と正反対で繊細な服が似合います。
 雪兎の描くイラストは売れる!っていうくらい可愛くて上手い・・・。
 フラワーアレンジとか美術系はお任せです!

綺羅さん―綺羅さんの書く小説が大好きで最近恐れ多くもお友達になっていただきました。
 こうなりたいなぁ、っていう理想だったりもします。
 こんな私ですがこれからもお付き合いくださいませ!(切実)

ももちゃん―オンで会うことがほとんどですがチャットではいつも大笑いさせてもらってます。
 姫と3人でやるときが一番ツボで楽しいです。最近はなかなか会えませんが。(涙)
 黒が似合うカッコいいイメージがあります。

―幼馴染兼大親友。このポジションは譲れません。(笑)
 同じ生活環境にいた期間はほとんど皆無と言っていいほどですが今でも一番の友人ですねー。
 これだけ離れていて連絡が途切れないともう障害有る気がしません。

以上!
私のこともっとわかったでしょうか?(笑)
相変わらず面白みのない答えですみませ・・・!

回してくださった玖流さんの私の紹介は「可愛らしい方です。そして真面目な方。
最初に浮かんだ桜のイメージが未だにあります。」
だそうで・・・!恐れ多いですよ!(照)
でも桜は本当大好きなので嬉しいです。
桜の似合う人になりたいなぁ。(願望)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
128  127  126  125  124  123  122  121  120  119  118 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]