忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.04.28 Tue
草野さんからいただきました!
ありがとうございます。
一応同じものは番号被らないようにしてみましたが如何せん選びにくい!というか選べない!

回答はつづきから!

サンホラde超←妄↓想↑バトン

◆まずは下記の(1)~(9)にSound Horizonの歌い手、もしくはキャラクター名を新旧地平線問わずお書きなさい仔等よ。
(1)イヴェ
(2)ミーシャ
(3)王様
(4)エレフ
(5)サン
(6)オルフ
(7)冥王様
(8)クロエ
(9)エト

◆次に(A)~(C)にアナタが好きなSound Horizonの曲名を書いて下さい。
(A)死せる者達の物語
(B)朝と夜の物語
(C)笛吹き男とパレード

◆準備は整いました。英数字部分にあなたが記入したものを埋めて完成。お時間もあれば出来上がった文章それぞれに感想もどうぞ。

◇(7)は(3)と一緒に(C)が歌いたいらしいが(3)は頑なに拒絶している。
→『冥王様』は『王様』と一緒に『笛吹き男とパレード』が歌いたいらしいが『王様』は頑なに拒絶している。
しょっぱなからフくなぁ。打ち上げといい、冥王様かわいそすぎる。(笑)
冥府ヘヨゥコソ!というより迂回してる気がしますけど冥王様。

◇(1)が歌う(A)を聞いた(4)と(5)が号泣している。
→『イヴェ』が歌う『死せる者達の物語』を聞いた『エレフ」』と『サン』が号泣している。
おおっこれは結構良い感じですか。イヴェが歌ってたら色んな意味で素敵です。いい意味で!

◇コンサートラストの超重力で(2)が(9)の足を踏んだ瞬間を(6)は見逃さなかった。
→コンサートラストの超重力で『ミーシャ』が『エト』の足を踏んだ瞬間を『オルフ』は見逃さなかった。
わおカオス。あ、追加のアレなら全然ありえますね!
ミーシャとエトは凄く仲良くなりそうです。きゃっきゃしてるといいよ!
オルフは見ちゃっても何も言えないに違いない。

◇(B)の詞にえらく感動した(8)は(1)に詞の良さを一方的に語り続けた。
→『朝と夜の物語』の詞にえらく感動した『クロエ』は『イヴェ』に詞の良さを一方的に語り続けた。
おおお!素敵な組み合わせになったけど逆だったらもっとしっくりきたかもしれない。
クロエが朝夜に感動するのは素敵だ。

◇(2)は(A)が(7)のイメージソングだと信じて疑わないらしい。
→『ミーシャ』は『死せる者達の物語』が『冥王様』のイメージソングだと信じて疑わないらしい。
エエー!!!

◇(3)・(9)・(4)が(B)をカラオケで熱唱している時、(5)はひたすらタンバリンを叩いていた。
→『王様』・『エト』・『エレフ』が『朝と夜の物語』を熱唱している時、『サン』はひたすらタンバリンを叩いていた。
拒否ですかサンそれは拒否ですか。
それにしても両手に凄い花だこと!
仲良く手繋いであげるといいです。それで3人にこにこだといいです。(サンは)

◆以上です。ありがとうございました。回したい方がいる場合は以下にお名前をどうぞ。
もっとやってみたい。
結果を草野さんに丸投げしてネタにしていただきたい。

ももちゃんやってみてくださいな!
姫も知ってるものだけでも入れてやってみて!(結果が知りたい)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
844  843  842  841  840  839  838  837  836  835  834 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]