忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.02 Wed
同僚に頼まれて帰省の間文鳥預かることになりました。
鳥って初めてこんな間近で見たけど羽綺麗ー。可愛いー。
早速我が家のアイドルになりつつあります。
私の手が気に入ったようで手に乗ったまま微動だにしない・・・。


今日は父の実家にご挨拶、でまたリクエストされてロールケーキ焼いてました。全身甘い・・・。
今日は苺と桃。
美味しく出来たかなぁ。


さっきももちゃんと話してて例の人を知らない人が見たら私の好みが大いに誤解されるよね!!
・・・という話になったので前のバトン加筆してみた。(笑)
言ってることめちゃくちゃですね。矛盾多すぎ。
『どっちが萌えバトン』ふたたび。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
443  442  441  440  439  438  437  436  435  434  433 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]