忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.24 Mon
バトンの指定なので呼んでみました。
遅くなりましたが北見さんいつもありがとうございます!
バトン回答は↓。
お時間ある方は受け取ってくださいませー!
本当はもう一つ頂いてるんですがオフ友の話ばかりになりそうなので悩み中。
他のフリーのものは答えがカオスになること請け合いなのでこれも迷ってます。
答えたい気持ちはいっぱいなんですが!

質問の中にあった動物占い、気になってサイトでやってみました。
結果、コアラでした。(他を知らないが故にどう反応していいか分からない・・・)
合って・・・ないような?

何故か家にあった天文学の本、考察の役に立つかも!と思って読んでみたんですが
やっぱり太陽と月に関することが多くておおっ、と思うところも多々あったんですが役には立たなかったかな。
でも今までの神話とは違った視点なので面白かったです。役立ててないのは私のせいかも。

名前呼んでくださいなバトン

ルール
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?

秘密にするような歳でもないですがお酒は飲めます。

●職業は?
職業・・・色々悩み中。事務局スタッフがメインになりつつある今日この頃。あれっ本業は?

●資格は持ってますか?
語学系のをいくつか。でももう期限切れてるかも(笑)
音検を受けてみようかと調べてみたら丁度試験が今でした。orz

●今悩みはありますか?

いっぱいありますよー。

●誰かに似てるって言われたことある?
基本的にはありません。

●動物占いの動物はなんですか?

う・・・し、知らないんですけど・・・。
アレって流行った頃私日本いた?それともスルーしてた?(笑)

●社交的?人見知り?
B型説明書によるとノリで人見知りを超えるらしいですよ!
その通りかもしれない・・・。
基本大人しくしてるけど話してみたい人がいたら積極的になる。
でも社交的ではないかも。

●人の話には耳を向ける?

こっちの話も聞いてくれるならいくらでも聞きます。

●ギャンブルは好き?
好きでも嫌いでもない・・・というか興味ありません。

●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
好き嫌いしないので好きなもの挙げるとキリがないけどチーズはなんだかんだ言って毎日食べてる気がします。
おつまみ系が好きです。オリーブとか。
飲み物は・・・お茶は各種常備。紅茶が多いかも。あ、海外行くとピンクレモネード探します。
嫌いというか苦手なのは辛いもの。ゲテモノ。飲み物は炭酸系。

●恋人はいる?
いません。女の子だけどヴィオりん(楽器)ってことに・・・。

●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
理想・・・。人を見ていてこういう人いいな、って思うことはあるけど今は思いつきません・・・。(ぇ
私を好きになってくれるなら十分すぎです。
しいて言えば楽器出来る人。音楽が好きな人。

●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
内容によるんじゃないでしょうか・・・。

●親友と呼べる友達は何人いる?
大切な親友は何人かいます。ありがたいことで。

●バトンを回してきたあの人……
自分にも他人にも厳しい方だと思います。勿論いい意味で!
私のような小娘にも相手してくださって格好良いお姉さまというか。
あれくらい自分を持ちたいと思いまする。

●何人家族?
弟1人の4人です。

●ペットは何か飼ってる?
今はいません。でも全員欲しがってる。

●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?

うーん・・・自慢になるような秀でていることがないような・・・。
面白いことは何度となく世界は狭い、と思ったこと?海外含め、っていうのが特に。
あ、1つあった!その世界の凄い方とお知り合いがいっぱいいたりします。
それはもう多岐に渡って。メディア的有名人という意味でなくね。
私がその恩恵に与れることは滅多にないですが。(笑)

●この為なら一食抜ける
音楽。聞くために睡眠時間減らしコンサートの為に節約生活!

●趣味、特技は?(いくつでも可)
多趣味です。(特技ではなく)
ヴァイオリン、お茶、着付け、テニス、音楽鑑賞、お菓子作り、読書、かな習字、中国語、考察。
今はなかなか出来ないけど水泳も。
他にも色々あるけどとりあえず。
あっ11月中に乗馬行きたかったのに行きそびれた・・・(涙)

●好きなブランドは?

ESPRIT。他は気に入れば何でもOKです。

●今行きたい所は?
ヨーロッパ行きたい!寒そうだけど。
あと温泉。(笑)

●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
多分CDの雪崩になるんじゃないかと・・・。
あ、待った100万なら楽器か弓買う!

●将来の夢は?
人に聞かせられる程度のヴァイオリン弾きになりたい。

●その夢の為に何かしている事はある?

レッスンとアンサンブルで強化中!

●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします
姫→もう姫が定着していて帰国してもそう呼びそうな勢いですが!
   ほぼ年齢と同じくらいの付き合いがある大親友でございます。
   でも実際に会ってる期間は1年もない気がする・・・。
   それでも海越えて電波の送受信は欠かさず。(笑)
   年末年始は毎日押しかける勢いで遊びます!(予定)

ももちゃん→SH仲間になってからは更にヒートアップして仲良くしてるよね!ね!(押し付け)
   姫経由のお友達ですがもうそれいらないと思われます。
   最近は専ら考察トークが白熱してますが他も気が合って凄く楽しい!
   姫と同じくなかなか会えませんがそんなブランクなんのその!

鈴ちゃん→愛すべき妹ちゃんです。相変わらず忙しそうで連絡取ってませんが元気にしているかしら?
   こんな私を姉と慕ってくれる可愛い子です。ラブ!

雪兎→最近オンになってないらしいので見ているか不安ですが
   それコラ追加公演にひっぱっていくことになったので語りたい気持ちでいっぱいです。(笑)
   彼女の作品はどれも凝っていて飽き性な私にはとても眩しく見えます・・・。
   ついでに彼女のところにもアマゾンの臣下で奪取しに行きたい気分です。(だからももちゃんしか分からないネタを使うな)   

草野さん→バトン回してしまってよかったのかちょっと不安ですがお時間があれば是非!
   私のラブコールでお友達(と呼んでいいのでしょうか?!)になってくださったマーベラス素敵なお方。
   草野さんの作品は本当どれもツボに入りすぎで更新チェックが日常になっています。
   ちっさい冬の人とか某国の偉い人とかもう素敵すぎです。

以上です!

↓質問内容↓

名前呼んでくださいなバトン

ルール
1.必ずバトンを5人の大切な方々を題名に書いて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3.やらない子はお仕置きです!
4.ルールは必ず記載して下さい!

●おいくつですか?
●職業は?
●資格は持ってますか?
●今悩みはありますか?
●誰かに似てるって言われたことある?
●動物占いの動物はなんですか?
●社交的?人見知り?
●人の話には耳を向ける?
●ギャンブルは好き?
●好きな食べ物飲み物、嫌いな食べ物飲み物は?
●恋人はいる?
●彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)
●彼氏、彼女とケンカした時、自分から謝れる?
●親友と呼べる友達は何人いる?
●バトンを回してきたあの人……
●何人家族?
●ペットは何か飼ってる?
●今までの自分の経験で面白い事や自慢出来る事は?
●この為なら一食抜ける
●趣味、特技は?(いくつでも可)
●好きなブランドは?
●今行きたい所は?
●もし自由に使える100万円があったら何に使う?
●将来の夢は?
●その夢の為に何かしている事はある?
●バトンを回す5人の紹介を盛大にお願いします

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
690  689  688  687  686  685  684  683  682  681  680 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]