忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.15 Sun
3月の亀ちゃん出演のコンサート行きたい・・・!
丁度今受難曲やってるから生で聞きたかったんだ。
コラールのコーラス大好き。落ち着く。
うっかりママンがコーラルとか言ってましたがそれは珊瑚です。
明日相方に会うから一緒に行くか聞いてみよっと。

私のコンサートの出費、クラシック含めたら結構な割合になってる気が・・・。
来週は公開講座行くしなぁ。

今日はすごーく幸せな夢を見ました。
深層心理ではピュアなんでしょうか、私。っていうささやかな感じの。(笑)
いやむしろ欲求不満?

SHキャラソート、やってみたんですが数が多すぎて後半訳が分からなくなってきました。
究極の選択も多すぎる!
結果は長すぎるので割愛。
1位は冬の人でした。・・・誰が来ても勝てないのだよ!
2位~5位はミラキャラが独占で6位にまさかのジュダランクイン。
ももちゃんとか姫とかやってみてください。結果が知りたい。(笑)
あれ、そういえばジュダはいるのにリオンとかえらい人はなかったな。
(ttp://grenier666.tobiiro.jp/sort/sh-charasort.html)

SHのお友達からバトン頂いてしまったので答えます!
美人さんなんて初めて言われたよ!程遠くてむしろ恥ずかしい!

●お名前は?
秋月です。

●性別は?
女です。一応。(ぇ

●何才ですか?
成人はしております。でもまだひよっこピヨピヨです。

●第一印象は
え、私の!?
うーん・・・誰か教えて(ぇ
大人しそう、と言われたことがあるような。
でも話すとそうでもないですよ!

●では仲良くなった子にはどんな性格と言われる?
好きなものを語ってるときは熱いとか。
これも人に聞いてみたい!

●何フェチですか?
大きな手が好きです。
楽器弾いてる手とか。

●お洒落のこだわりありますか?
こだわりはないけどあまり流行に乗らない分自分色が出ているような?

●ポジティブ?ネガティブ?
ネガティブ・・・かな。ポジティブではない気がする。

●香水はつけますか?
ものすごーくたまに。
苦手な人も多いし場所も選ぶのであまりつけません。
好きなのはStill。

●夢はありますか?
ヴァイオリンが人前で弾ける程度の腕が欲しいです。
10年やれば急成長する時期が来るそうなのでそれまでもうちょっと頑張ります。

●国,数,英,社,理を好きな順にならべてください。
国>英>社>数>理
物によって落差が大きいので1教科の中でも大分バラつきが。
文系はかなり得意ですが数学脳も持ってる気もする。パズルとか謎解きも好き。

●何型ですか?
B型です。典型だと思います。

●この世で一番憎いものは?
冥王様っぽく不平等、とか。

●異性の好きな髪型・ファッションは?
どちらかというと上品な人が好きなので
ラフでもなんでもだらしないのは好きじゃないです。
基本的には似合ってれば良し。

●癖ありますか?
冬は手袋必須。

●特技を思いつくだけ!
タイピングが速すぎるとよく言われる。
多趣味。(特技?)
あ、着付けできますとか味噌作れますはどうですか。(聞くな)

●自分に似合う色、似合わないと思う色は?
ワインレッドとカーキが合うようです。好きです。
似合わないのはイエローとグリーン。
パステルよりシックな色が多いです。

●では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

・・・なんだか選びにくい!というかしっくり来ないのでパス。
*ドS→
*ドM→
*萌え→
*美人さん→
*可愛い→
*かしこい→
*お洒落さん→
*癒し系→
*お姉ちゃん!→
*妹!→
*不思議ちゃん→
*冷血→
*運動神経抜群☆→
*歌うまっ→
*にくめない→
*あなたのブログ好きです→
*結婚してくれ→

お暇がある方は拾ってくださいませー!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
768  767  766  765  764  763  762  761  760  759  758 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]