忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.07 Sun
なんていうか・・・1位って凄いなぁ。
細かく書くと色々バレそうなので自重しますが急に遠くの人になった気分です。(近くもなかったけど)
どんどん演奏活動してるようなので姫連れて追っかけしてみようかと思います。(私信)
でも直接会う気はない。(ぇ

久しぶりに突然映画見たくなって気になってたの見たら開始10分で泣きました。
その後も泣きっぱなし。自分疲れすぎだから!!
映画館で見なくて良かった・・・。顔が酷いことに。
別にストーリーが悲しくて!とか同調して!でもないんだけどね・・・。
要するに急に独りが寂しくなったですよ。

知り合い・・・というか知り合いの知り合い?がジュエリーデザインを始めて今某百貨店に置かれてるらしいです。
昨夜デザイン見せてもらったんですが繊細で凄く可愛い!
雪兎が好きそうでした。
今軽く検索かけてみたら猫&蓮のリングに一目惚れしちゃったよ・・・!か、可愛すぎる・・・!!
これはアクセ貯金せねば。

せっかく草野さんに前回のバトン答えていただいたは良いですが(ありがとうございました!)
またももちゃんから回ってきたので早速!
皆さんお忙しそうなのでスルーしてくださいねー。

■ 自己紹介バトン ■

【* ● あなたの本名は?】
秘密です。音は甘ったるい気がします。字はさっぱり。

【* ● 何型ですか?】
B型です。典型的。

【* ● 動物占いは何?】
前回のバトンでやったらコアラでした。合ってる自覚はあまりなし。

【* ● 家族構成は?】
両親+弟です。断じてのっとシスコンです。可愛くなさすぎです。

【* ● あなたはどんな顔?】
どんな!?
えーとえーと・・・あ、沖縄顔っぽいです。

【* ● 恋人はいますか?】
楽器という名の彼女がいます。(ぇ
最近放置プレイ&乾燥でご機嫌ナナメです。ごめんよ・・・。

【* ● 顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
えーといた気もしますがぱっと出てこない。(淡白)
結構渋好みだと思いまする。

【* ● 一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
いっぱいいるけどSH!最近しばじゅんブームきてます。

【* ● あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
どんな・・・。あまり特徴のない部屋です。机は大きい。
でっかい本棚とCDで壁半分ほど埋め尽くされてます。

【* ● 何処の携帯使ってる?】
auのW53T。ワインレッド。

【* ● ナンパされた(した)ことある?】
どっちもないですね。友人曰く”声かけても相手にされなさそう”な人にはナンパしないんですって。
で、私はそんな人なんですって。

【* ● モノを盗んだことある?】
ないですよーう。

【* ● マイミクに親友いる?】
いますいます!

【* ● 短気?】
やることがあるときはてきぱきと。
買い物とかお茶するときは時間の余裕を持ってのんびりと。

【* ● SとMなら、どっち?】
Mかな・・・。ツッコミ気質ではあるけど。(笑)

【* ●コスプレ好き?】
や、やりませんけど・・・出来る人は凄いと思います。
あんな精巧なもの私には作れません。

【* ● 人生の教訓になった本は?】
教訓とは少し違うのでない・・・です。多分。

【* ● 回してくれた人はどんな人?】
私の長々トークに付き合ってくれる貴重な友人です!
会える機会はほぼないけど会えばいくらでも話せます。
絵も大好きです。ネタ絵いつもありがとう!らびゅー!

【* ● 回してくれた人の色は?】
黒。格好良い感じで。赤でも可。(極端な)

【* ● 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。】

白 ⇒雪兎。ピュアよね!色んな意味で!
黒 ⇒北見さん。私の中で黒って格好良いの代名詞になってる気がする。
赤 ⇒ももちゃん。バトン返しなのでスルーしてください。
青 ⇒鈴ちゃんは海色。草野さんは空色。
橙 ⇒
桃 ⇒
黄 ⇒
紫 ⇒ももちゃんと同じく姫。バトンはスルーしてください。

以上!
埋まらなかった・・・。

↓質問文↓

■ 自己紹介バトン ■
【* ● あなたの本名は?】
【* ● 何型ですか?】
【* ● 動物占いは何?】
【* ● 家族構成は?】
【* ● あなたはどんな顔?】
【* ● 恋人はいますか?】
【* ● 顔が好みだ!という異性の芸能人は?】
【* ● 一番好きな歌手は?(複数はダメ)】
【* ● あなたの部屋はどんな部屋ですか?】
【* ● 何処の携帯使ってる?】
【* ● ナンパされた(した)ことある?】
【* ● モノを盗んだことある?】
【* ● マイミクに親友いる?】
【* ● 短気?】
【* ● SとMなら、どっち?】
【* ●コスプレ好き?】
【* ● 人生の教訓になった本は?】
【* ● 回してくれた人はどんな人?】
【* ● 回してくれた人の色は?】
【* ● 最後に次のイメージカラーの人にバトンを回して下さい。】
白 ⇒
黒 ⇒
赤 ⇒
青 ⇒
橙 ⇒
桃 ⇒
黄 ⇒
紫 ⇒

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はっ(・Å・)∑
お・おねえさんいろんな意味デってねぇー(汗)
雪兎 2008/12/15 14:46 編集
Re:無題
え、色とか雰囲気とか性格とか(笑)
【 秋月都 2008/12/15 14:58 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
703  702  701  700  699  698  697  696  695  694  693 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]