忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.22 Tue
あの後火狐さんのブックマーク移動が面倒で大変でした。
でも経験値ゲット!・・・こうして詳しくなっていくんだよな。うん。

やっぱり風邪っぽくて身体痛いので早速ベッドからノートで書き込み中。
変に寝すぎて暇。だけど起きてるのは無理。
レッスンも行ってきたですよー。レッスンより5階まで上がるのが疲れた。(笑)
『夢/路/よ/り』やったんですがポジション移動に気をとられて9/8拍子が取れない取れない!
一人だからいつもより誤魔化しきかなくてひーひー言ってました。
フラット嫌いだー!!
多分弦やったことない人が想像する音程の取りにくさそのまま、な感じです。
3rd→2nd+フラットとかいくともう悲惨です。とても人前で練習できない。


ドリポの写真格好良すぎです!即待受け決定!
シックなの大好きvv
あ、今某学習帳のトップが少し気恥ずかしいのは秘密です。判る人だけ判ってください。

以下北見さんからのバトン!
北見さん、私怖いの平気ですよ!(笑)
基本大丈夫なんですがまともなお化け屋敷とか入ったことない上にそういう現象にも遭遇したことないので不確か・・・だったりします。
とりあえずベースが冷静なので可愛くキャー!とか言えるキャラではないですね。
ホラー映画も自分からは見ないけどへー面白そうー、くらいには思います。(曖昧)
恐怖体験バトンも答えたいのですが上記の通り関わったことがほぼないのでつまらない答えになりそうなのでパスします。スミマセン!

北見さんより。ありがとうございました!

3つバトン

●01.ときめく○○な人 3つ
 冬の子はときめくと違う気もする・・・な。
 ギャップがある人。
 愛情のある人。
 想いの深い人。

●02.嫌いな○○な人 3つ
 自分の非を棚にあげて人のせいにする人。
 周りのことを考えない人。
 モラルがない人。

●03.お金のかけられるもの 3つ
 SH!(コンサート掛け持ちって初めてした)
 音楽。(CDも楽器もコンサートも)
 パソコン?(現にかけてる)

●04.好きなもの 3つ
 冬の子。おうさまへいk。音楽。(アレ?)

●05.今 欲しいもの 3つ
 ドリポマキシ。
 楽器。ヴァイオリンもチェロもヴィオラも欲しい!(我侭)
 体力。(切実)
 
●06.バトンをうけとってくれそうな人 6人
 ろっ・・・!?
 姫、ももちゃん、雪兎、鈴ちゃん・・・あと受け取って下さる方!

●07.その6人を色でたとえると?
 姫→グリーン ・・・紫でも良かったけど春だし。(?)
 ももちゃん→/シ/ャ/イ/た/ん的緋 ・・・もしくは黒。ごめん、ぱっと思いついてしまった。
 雪兎→パステルブルー ・・・ほんわり。実はピンクじゃないのよね。
 鈴ちゃん→ 黒。格好良い感じで!

●以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
08.近付きたいから→見つめてみる
09.嬉しくて→綻ぶ口元
10.愛しいから→涙が出る
11.可愛くて→ぎゅってしたい
12.恥ずかしくて→目をそらす
13.もどかしくて→歯痒い
14.会いたくて→寂しくて

はははーなんだかもっすごい恥ずかしい!
またなんだかタイムリーなキーワードですこと!
こんな回答でごめんなさい北見さん・・・!

以下質問文↓
【3つバトン】
●01.ときめく○○な人 3つ
●02.嫌いな○○な人 3つ
●03.お金のかけられるもの 3つ
●04.好きなもの 3つ
●05.今 欲しいもの 3つ
●06.バトンをうけとってくれそうな人 6人
●07.その6人を色でたとえると?
●以降は、左の言葉に続けて自分の言葉を足す。
08.近付きたいから→
09.嬉しくて→
10.愛しいから→
11.可愛くて→
12.恥ずかしくて→
13.もどかしくて→
14.会いたくて→

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
536  535  534  533  532  531  530  529  528  527  526 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]