忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.18 Tue
お台場再び。(諸事情有で・笑)
今回は姉2人弟2人の4人でご飯食べてきました。
姫の弟君楽しすぎ!(姫は楽しくないらしいけど)
笑いすぎてお腹痛かったっす。
それにしても大雨の中ご飯食べて、勢いで観覧車乗っちゃって、
夜のゲーセンでエアホッケーってWデートですか。
それがお互いの弟っていうのが痛すぎる・・・(笑)
男の子と観覧車もエアホッケーも初めてだよオイ!
ていうか中学生のような内容っていうのもどうなんだ。
でもとにかく楽しかったので良し。
あー姫の弟何日か交換してほしい(笑)

お台場行く前に私はバイオリンのレッスンだったわけですが。
ついにLesson10に突入!あとちょっとだ!!
レパートリーも次やるのは「早春賦」で嬉しい~
凄く好きで前ちょこっと弾いてみたりしてたんだよね。楽しみ楽しみ。
体験レッスン以来初めてサイレントバイオリン使ったけど
やっぱ重いかも。重心も偏ってるし。
雑音でにくくて弾きやすかったけどね。

昨日父に誘われて散歩と称してまた買い物にでかけたんですが
さっき帰ってきた父が私くらいの年の娘と出かけるって凄いねって言われたらしい。
うんまぁ・・・普通は拒否るだろうね(笑)
私もよく褒められるけど。
別に普通だよね?って言われたけど普通じゃないって自覚なかったんだ!!(笑)
いや私はいいんだけどね。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
41  39  40  38  37  36  35  34  33  32  31 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]