忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.16 Wed
今年のア/ン/サ/ン/ブ/ル/ク/ッ/キ/ン/グは中級?レベルになりそうです。
ニューシネマパラダイスと二つのヴァイオリンのための協奏曲。
後者は知り合いが去年の発表会で弾いたそうで楽譜持ってます。
でも真っ黒(音符が多い)な上に♯♮が多すぎてめげました。(笑)
好きな曲なので先生に見てもらえるなら頑張りますけどね。
ただ、その知り合いがやるときも10人強でこんな曲どうやって合わせるんだ?!って話してたのに
100人でどう合わせるんでしょう・・・。
ニューシネも大好きなので楽しみですv
あとは申し込みに遅れないようにしないと・・・!

二つのヴァイオリンのための協奏曲試聴。↓
ttp://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tAWYF
第1楽章です。


昨日はレッスン前に久しぶりに母と買い物に出ていたり。
この暑いときにニットのカーディガンなんか買ってしまった・・・。
秋まで当分お預けです。
即売で売っていた桃を買ったんですが、最初4個800円!って書いてあって
声かけたら半額でいいよ、といわれ何故か8個袋に詰められ持ってけ泥棒といわんばかりに更に2つおまけ。
完熟でもう今日明日に食べないと駄目な感じだったので持っていって欲しかったみたいです。
ママンはそんなに食べきれない!と拒否ってたんですが私は色々お菓子が作れる~と結局10個貰ってきました。
なんかこう・・・革/命/先/生に空から桃降らされた気分です。(何)
ピーチソルベとコンフィチュールとロールケーキとジュレを作る予定です。
昨夜生で食べたらちょっとエグみが強くて声が枯れました。(笑)
でもさすが熟してて甘かったー!

ついさっき弟に試験に使うから時計貸してと言われました。
女物でもいいから、ってどんだけ無神経なんですか!(笑)
結局違うのを持っていったみたいですが。
普段そんなに話すこともないんですが唐突に部屋に来てはネタを落としていく弟です。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぺしぇ
まさに持ってけどろぼーな勢いだね!
革命先生の術が発動したのです。

弟君面白っ!
もも URL 2008/07/16 16:20 編集
Re:ぺしぇ
最近スイカもバナナも桃も見ると革命先生と王様を思い出すよ!
そんな変な弟に是非あだ名つけてやってください名づけ番長!(笑)
【 秋月都 2008/07/16 16:36 】
ももー!
日本の白桃食いてー!!
あれほどおいしいものはないよ。10個もいいな!
ていうかその豪華な名前のお菓子たちがすごい(笑)

最高・・・弟君最高・・・・!!
あーもー面白い子だなぁ!
私も名づけ番長の命名、期待してます!(笑)
風姫 2008/07/16 17:10 編集
Re:ももー!
桃美味しいよねー!
そういえば姫フルーツ好きだったね!
豪華な名前?(笑)
とりあえずジュレは出来たよ!

あはは弟ウケてる!
昨夜も突然部屋にきてオススメMADを教えて去っていった。(笑)
それより王子から携帯に返事きたんだけどそっちのがよっぽど良いキャラしてたよ!!
しかも懐かしすぎるネタ・・・!(悶)
【 秋月都 2008/07/16 22:12 】
おお
フルーツ大好きっ子です!
最近はアプリコットとマンゴーをよく食べます!
でもフルーツは何でも大好きvラブー!

あのお菓子の名前は何語ですか?フランス?
ジュレってなんだ・・・ゼリー?

ひゃっはっはっは!!
あいかわらず不思議っ子だな!
っていうか仲いいな!水面下で!(意味不明)

あ、うちの弟に連絡とってくれたの!ありがとう!
相変わらずあの子も意味不明だよね。
私がひねくれてるのかなんなのか、
あの子のギャグ(?)は、メールでは笑えるんだけど、
本人目の前にするとどうしても笑えない。貶す。(ひでぇ)
ネタが何だったのか気になる・・・(笑)
風姫 2008/07/21 15:24 編集
Re:おお
ジュレ=ゼリーですな。カッコつけてすいません。(笑)

水面下で仲がいい?(笑)上手い言い方かも!(ぇ
普段は仲良くないからねぇ。奴の機嫌が良い時だけね。
何気に携帯もお揃いです。でも理由は仲が良いからじゃなくて使い方を私に聞けるから。(笑)
問題は多分むっくの無神経さですな!

王子は姫のメールにもギャグが入るんですか!
この間のメールでは「また皆で集まってオバケ屋敷やろうねー」だって。
なんという懐かしいネタを!!

【 秋月都 2008/07/21 21:30 】
無題
お、割と的を射た感じ?(笑)
マジですか!携帯も!
弟君(むっく?っていうかどっから来てん)のは何色?

うわーお化け屋敷超なつかしーー!!!
しょっちゅう都ちゃんと王子が一緒になってさー、
二人のお化け屋敷すっごい怖いの!!!
むっくはあんまり考えずに、私の指示に従ってたけど、
私のアイディアなんて面白くもなんともないから
都ちゃんも王子もどっちかといえば笑ってた記憶が(笑)
そして一回脅かしたとたんに私の机の上の置物を割った。
都ちゃんがてきぱきと片付けてくれたのを覚えているよ!(私は指切った 笑)
なつかしー。確か小学生の時(笑)
風姫 2008/07/22 08:44 編集
Re:無題
私のは赤でむっくは黒。
むっくは無口のむっくらしいですよ!(Not赤)

でしょ!>オバケ屋敷
私あんま覚えてないんだけどそのペアでやったのは記憶にある。(笑)
ていうか私達より更に下の王子が覚えてるって凄い。
え、なんか割ったっけ!?
そんなころから私冷静だったんですか(笑)
それって姫の家でやったんだっけ?
【 秋月都 2008/07/22 13:41 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
589  588  587  586  585  584  583  582  581  580  579 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]