忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.02.07 Sat
orz
サタリク、6時半までだったんです、ね・・・。orz
5時だと思って予約足りなかった・・・!!(涙)
でも幸か不幸か丁度帰りに携帯でリアルタイムに全部聞けたので良かったです。
陛下の声が聞けて幸せでございました。
にやけるのを抑えるのが大変でした。怪しい人ですみませ・・・!
DVD延期は残念ですが楽しみに待つ日が増えたと思うことにします!
どちらにしろ領拡真っ只中でハイテンションでしょうけど。(笑)

弦アンは先生のソロが聞けて眼福ならぬ耳福でしたv
もうお一方もファンのおじ様ですし。録音しておけば良かった!
最近弦アンに行くとよく貧血起こすんですが楽器持って階段駆け上がって電車乗るからですかね?
あと電車暑すぎ。教室も暑すぎ。おまけにほぼ満員電車だったしね・・・。辛い。
チェロを弾く人は楽器がないとかなりの早足になるそうですが(笑)、私も最近楽器の重さを感じなくなってきました。
電車に乗るレベルの遠出でも持ち歩くとヘトヘトだったんですが月2でもやってると違うらしい。

レッスンをしていると、よくコードを英語だったりドイツ語だったりごっちゃにして言うんですが
コードもイマイチ覚えきれてない私には毎回結構な試練だったりします。(覚えろ)
昔(幼稚園前?)、ピアノを習い始めた頃はこれまた何故かマニアックにドイツ語から入った人だったので
学校に入ってからドレミが分からなくて苦労した記憶もあったりなかったり。

遠征は調べてみたらギリ間に合いそうなので往復新幹線になりそうです。(優柔不断)
友人は終電間に合いそうにないと言っていてビビってたんですがよく考えたら私は帰れる。筈。
他で遠征経験のある友人にも相談してみたり。
バスでも構わないんですがやっぱりチキン故に不安なのですよ・・・。
頑張って働くから新幹線でも良いんです。(開き直り)
むしろ東京のが地理的に不便ですよね。私はまた意外と便利なんですが。

ママンがLEDの掌に収まる携帯ライトを持っていたので
「それってドクロダンサーズが持ってた焔みたいだね」
と言ったら普通に「ああ、そうね」と返されました。
ママンとこんな会話が成り立つとは・・・!(笑)
あと身内3人がほぼ同時にヤバトス使ってる状況に笑いました。
お互い頑張りましょう・・・。(私信)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
760  759  758  757  756  755  754  753  752  751  750 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]