忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.18 Sun
こっそりダブルネーミング。
コンマス兼パティシエの写真と以下の写真に驚愕。
あ、後者は私が撮ったんですが。
だってタイミング良すぎるよ!革/命/先/生の差し入れだと思うじゃん!!(笑)
嗚呼このネタが分かるももちゃんは今ネット環境なし・・・。涙々。
ちなみに桃饅はママンの中華フルコースのお持ち帰りです。

今日のタイトルは『ヤンマニ残っちゃって・・・』にするつもりだったのにな。
例のイベント(バザー)、無事終わったは良いんですがお客さんがとにかく少なくて大量に物が余ってしまいました・・・。
例年天気はイマイチだったのに盛況だったんだよね。良すぎると皆出かけちゃうのかしら?(バザーは室内だけど)
物が残るのは困るから叩き売りしようにも売る相手がいないという悲しい状況に。
特に今年多かった陶器類が全然売れなくて!(しかも私陶器担当)
もう何度梱包しては開き、を繰り返したか!もう勘弁・・・だったのに残ったからまた撤退するのに包み・・・。
ラッシュでパニックになることはなかった分疲れなかったけどその不毛さにちょっとげんなり。

でも何年も参加してると毎年必ず来る人とか、お手伝いに来てくださる方とか結構覚えてて面白いです。
面白いんだけど、さ・・・。(しつこい)

併催してやったカフェは盛況で途中で完売してました。
私は朝予約したからゆっくり食べられたんだけど。
色々予想外なイベントでございました。

MOMO

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
もも!
桃ー!!ドリポで差し入れなかったのはこっちに来ていたからか!
バザー行かなかった!ごめっ!
だって遠いんだもの・・・
あの爆弾処理してたあたりだっけ?違うっけ?
次回こそ(ほとんど)オールSHカラオケを!
何故(ほとんど)がつくかは・・・わかってるよね?(ニヤリ)
もも URL 2008/05/19 19:58 編集
Re:もも!
しまっター!!地雷踏んだ!?(笑)
その”ほとんど”はFJとか梶姫メドレーってことで!!(必死)
PSPもランダムでヤ/ン/マ/ニをひいきするんだけど何故・・・。

桃凄いでしょー!むしろ革/命/先/生に差し入れたい。
ちなみに今家に手作り肉饅もある。もしやママンが電波受けた?!(笑)
バザーは書いたとおり人少なかったから大丈夫!
東京横断だもんねー。遠いよ!こっちこそ無理言ってごめ!
ば、爆弾って何でしたっけー!?
【 秋月都 2008/05/19 21:41 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
557  556  555  554  553  552  551  550  549  548  547 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]