忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.24 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.20 Fri
月に一度のお客さんのせいでめちゃくちゃ忙しい日だったのに体調酷かった・・・。
帰ってきて軽く寝たら今日一日のことが遠い過去のように思えました。
ちゃんと私仕事してたかしら。(笑)
突然の諸事情により樹木の移植手伝うことになったり大騒ぎだったんですけどね!
ちょっと辛かったので家に仕事持って帰って意地で終わらせたら倒れました。(寝ただけ)

時間合わなくて姫ママンには外では会えなくて
ランチ後に家来てたので早めに帰ってきて会いました。
仕事やってたこととへろへろだったせいもあってあんまり話せなかったけど。
「ももちゃんに会ったんだって?」って言われて一瞬固まりました。
いやなんかオフでももちゃんの話ってあんまりする人いないから!(笑)


さっきパソコンのメールに携帯アドレスからメールが来てて
内容的に私が何かに誘ってそれに行けなくてごめん、って話だったんですが
その日に誰か誘った覚えはないしパソコンに来るのが謎で誰か解らなかったんですが
携帯で調べたら従兄弟でした。
母がコンサート誘った返事が私に来てたらしい。
月末の花火大会に来ないかって言われたけど忙しいんだよね来週・・・!
それにしても携帯からパソコンに、って誰か解らないのは不思議。
パソコン同士ならメアド間違えた可能性もあるけどさー。
誰か解ってよかった。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ずるいわ!
ママだけ都ちゃんに会うなんてずるい!(笑)
しかもあのカフェでランチだと!?ずるすぎる・・・!(笑笑)
今年の夏はママだけだよのんびりしてるの・・・。
私は夏講習で弟は塾だぜ?
いいなぁ!!
風姫 2007/07/22 07:39 編集
Re:ずるいわ!
あはは、私も姫と会いたかったよー!!
あのカフェは貸切だったらしくてこれまた私がよく行く京料理屋に行ってたらしい。
私は仕事遅れて其処では会えなかったけど。
そっか姫弟は忙しいもんねー。
うちの弟が姫のところ帰国してるんだっけ?って聞いてきたよ(笑)
で、発覚!あいつ姫のことちゃん付けで呼んでた!!(大笑)
帰国したら絶対飲みに行こうね!今から行きたくてうずうずしてる(オイ)
【 秋月都 2007/07/23 22:57 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
298  297  296  295  294  293  292  291  290  289  288 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]