忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.29 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.04.06 Fri
cookie
お茶に前カナダのお土産でおいしかったクッキー見つけたから買ったのを
食べようとした瞬間、机が届きました。↓
desk

苦労してなんとか完成しました。(疲)
それにしても大きいな・・・。存在感が凄い。
元々幅120cm、奥行き60cmの大きいやつ使ってたんですが今度は奥行きが更に大きい。
シンプルなテーブルっぽいのでも良かったんだけど
広く色々使いたいので大きいのにしてみました。
ついでに机周り大掃除してかなり疲れてます。ぐったり・・・。

で、昼間は諦め切れなくて渋谷のタワレコまで行ってRomanDVD予約してきました。
オンラインってリアルタイムで状況わかるけど
店舗のって普通に紙に注文票書くだけじゃないですか。
・・・ホントに買えるのかちょっと心配。(笑)
だってウェブで1日で予定数終了なのに確認しなくて大丈夫なの!?っていう。
最近はこういう買い物ってほとんどウェブだからちょっとドキドキでした。
初回盤やら特典やら気にするの凄い久しぶりだ・・・。
とりあえず予約できてるから大丈夫な筈!
昨日本当に落ち込んでたから。(笑)
知らなかったら仕方ないけど予約できるときにチェックしてたからさ!
でも近くに店舗ない人のこと考えたら買える人は直接買うべきよね!
と自分を納得させてます。
だって取りに行くの面倒くさいー。(オイ)

あと昨日見つけたフィドルの楽譜、弾いてみたんですが
全っ然同じ曲にならないんだけど・・・?
YouTubeで弾き方見たりしたけどとにかく早い!
そもそも民族音楽だから楽譜なんてないんだろうけど
楽譜読みつつ弾くって無理だと思う・・・。そんな速さ。
クラシックと違うのは肩当使わないみたいってことかな?
あと左の持ち方がグー持ち(笑)ポジションチェンジもあんまりない?
スラーもあまり使わないとか細かいところ色々。
クラシックで気をつけなきゃいけないことの逆行ってる気がするから
半端に始めないほうがいいのかなぁ。
まぁそれ以前にあのリズムがとれないけど。(ぇ)
とりあえず技巧曲自主練しようかな。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
204  203  202  201  200  199  198  197  196  195  194 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]