忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.11.04 Sat
flower2 flower

今日は母に誘われてフラワーランド行ってきました。
私の仕事でも関係あるところだったんですが、土地がやたら広くてお花もいっぱいで
資産は一体どこから・・・?とかいらぬ心配してました。(笑)
区立だったみたいでそれは解決したんですが。
私としたことがデジカメ忘れて↑程度の写真しか撮れなくてがっくり。
一応画像数はあるけど加工しにくそう!

そのあとはアンリ・ルソー展見てきましたです。
ここも人多くて見るの大変なくらいでした。
日本人画家のパロディとかちょっとぎょっとしつつ。
思い出したい絵があったんだけどどこで見たのかさっぱり思い出せなくてもやもやするー。
有名なのじゃなくて地味な風景画だと思うんだけど。
考えてみると旅行先とか意外と美術館行ってて見当がつきません。
フランスのだと思うんだけどルーヴルは前過ぎるしなぁ・・・。
そういえば父が昔住んでたパッシィの絵がありました。
100年前は川があったらしい。(行ったときはなかった筈)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
104  103  102  101  100  98  99  97  96  95  94 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]