忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.03.16 Mon
遂に来た物販情報!
ご当地とか・・・!!コンマス直伝レシピのクッキーとか・・・!!
マーベラス超宇宙が完全オフィシャルになってるのが素敵すぎです宮内庁!
コレってあと6年カウントダウンでやるってことですか!?>Still6
ロゴも凄く好み!薔薇!
今回はずっと一人だから長時間並ぶの辛いなぁ。
誰か見つけて相手してもらわねば。
今週末が領拡って実感があまりない・・・!
先月までが長くて今月入ってからの時間経過が早すぎる。


昨日実は迷子になりました。(どーん)
地図は読めるし方向感覚もあるので初めての場所でも勘で行ける人なんですが
昨日の会場は3回目でしかも半地元で迷いました。(・・・)
1つでも知ってるモノがあればそこからすぐ戻れるはずなのに途中完全トリップしたかと。
目的地は何ブロックか違うだけってくらい近い筈なのに延々30分くらい迷ってました。
こ、怖かった・・・。
普段迷うことがないだけに軽くパニックになってました。
で、30分で着く筈の道のりを1時間かけてやっと着いたと思ったら「お茶買ってきて!」とお使いを頼まれまた逆方向へ・・・。
なんだかすごろくみたいでした。ゴールと思ったら2つ戻る、みたいな。
迷った原因は道がややこしい魔の区域に入っちゃって行きたいほうへ曲がれず坂も多くてぐるーっと回ってたみたいです。
住宅街だから人いないし。
次回は近道とか考えずに素直に行きます・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
792  791  790  789  788  787  786  785  784  783  782 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]