忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.16 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.19 Fri
早速弓手に入れました!
工房に2時間くらい居ました・・・。(でも半分は喋ってた)
本当にちょっとしたことだったり小物だったり弓を替えるだけで音が変わるから不思議というか面白いというか。
現に同時に同じ楽器を買った相方のも音が違う。
弓も弦も同じメーカーの同じ型のものでもね。
変化が多すぎて訳が分からなくもなるけど(苦笑)でもすっごく楽しい。
家に帰るまであんなワクワクしたの久しぶりな気がする。

かなり良いものを準備してもらえたらしくて素敵な弓をゲットしましたよ。
肩当もついでに替えたので音が飛躍的に変わりました。いえい。
もう明日弦アンなので早速出番が!
と言いつつ火曜のレッスンからケースすら開けてなかったので今日慌てて練習しました。
でも結局クロイツェルは不安なまま・・・。あああ。

昨日は姫と原宿デートしてめいっぱい遊んだんですが帰宅後午前1時半頃までまた仕事してたので力尽きました。
昨日のことなのに記憶が遠いよ・・・。

明日は姫とピエール!やっと行きます草野さん!>私信

まだ11時だけどもう駄目、眠い。
ヴィオ

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬにっ!
ピエールとな!男か!男だな!
ピエールめ、両手に花とは羨ましいな!
Σはっ!それともピエールは実はあれか!
執事か!(違)
もも29 2008/12/20 07:13 編集
Re:ぬにっ!
ちょこ屋よももちゃん!!(笑)
豪華チョコパを食べるのです!
【 秋月都 2008/12/20 09:17 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
714  713  712  711  710  709  708  707  706  705  704 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]