忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.17 Wed
抽選運は良いですが席運は頗る悪い秋月です。
コラ追加公演チケット届いたよー!
そんなジンクス(?)がある私ですが今回も初日・最終がアリーナでしかも最終日が一ケタ列。
おまけに初参加な二人を連れて行く中日は安心な第2バルコニー。
なんだか上手くいきすぎて物凄く不安。(チキン)
来年の運も今使い切った気がします。

唯でさえ今週忙しいのに更に予定が増えに増えてどうしよう状態。
でもチケット着たからなんか頑張れる!
それコラ終わるまで倒れられない!!

増えた予定のせいで週末の弦アン準備が全く出来そうにないんだけ、ど・・・。(ブルブル)
クロイツェルまだ習得してないのに!新入りで恥をかくわけには!
並列して楽しみも色々と待ってるので復活しては瀕死を繰り返しております。

そういえば弓の援助を頼んだ祖父がお金を送ってくれたそうなんですが。
それ弓買えちゃうから・・・!!な金額らしく軽くビビッてます。
別に何百万の弓買うわけじゃないから大したことでもないんだけど今年は妙に豪華です。
基本甘えるのも強請るのも苦手なので一人でおろおろしてます。
弟はノートパソコン買ってもらうらしいですよ。

仕事関係のクリスマス会に行ってました。落語聴いたの初めてー。
想像してたより聞きやすくて面白かったです。
豪華お寿司とケーキ頂きました。
ケーキがマロンのブッシュ・ド・ノエルで1本を4等分という大盛りで頂きました。あとババロア。(食べすぎ)
おまけに母の誕生日だったのでケーキ買って帰って当分甘いもの自粛な予感。
母が「自分の誕生日にケーキ食べるの久しぶり!」とかこぼしてたんですが
去年も某有名ケーキ屋で買ってきてあげたじゃん・・・!
今年も一応有名店のですよ。地元だけど。

明日は遂に姫とデートです。いえあ!
あーもう駄目。寝ます。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
713  712  711  710  709  708  707  706  705  704  703 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]