忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006.07.21 Fri
王子が日々贅沢に・・・。
最近は祖母にもらった生ブルーベリーがつがつ食べてます。
好き嫌いするからお腹すいたー!!ってうるさいんだもん。
さっきはとうもろこし食べてました。
クラッカー食べてるときはマンガのネズミのようだったよ・・・。

バイオリンの弦が切れそう・・・!
何故かE線。良く使うから??
まだ1回も調整出してないのでそろそろ出そうかなと思ってます。
でもお店がちょっと遠いので試験後にしようかな。
資格試験て結構受けたことあるからその点は緊張とかあんまりないのが救い?
まぁ今回は遠いのが一番困るけどね・・・。
母も8月に試験らしい。ハンギングバスケットの。

物凄く久しぶりに「東風」サイトいったら金曲奨の映像なんて見れたのねー
杰倫と宇濠が弾いてる曲またわかんないよ・・・。誰か知ってる人います?
ていうかそもそも曲名あったりするの?
不意打ちマリオはお約束だけど吹き出すからやめて!(笑)

あ、私のお気に入りサイトさんでやってた「言葉責め占い」やってみた。(http://uranai.am/3477/)
結果。

都さんは、 自分で言わされるのが好きなマゾ タイプです。

自分で言わされるのが好きなマゾのあなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。

恋愛について:相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。

都さんの好きな言葉責めは:私のそこを。。。苛めてください


・・・・・。
いや・・・あの・・・微妙にあたってるのが悔しい(笑)
褒められて伸びるとかね。取り乱すこともまずないしね。
さっき好きな食べ物変えたら甘い言葉に酔うマゾ タイプだといわれた。
どっちにしろマゾですか。(笑)
こっちも物凄くB型っぽい結果で納得だったり。
日曜姫きたらやってもらおーっと。(笑)

拍手

PR
2006.07.09 Sun
杰倫のアルバム8月31日発売予定ですか。
ていうか日本先行発売かもってー?!?!
や、やめようよそういうの!!(焦)
今まで現地版買ってたからっていうのもあるし(プライド?)
いきなり訳の答え出ちゃったら楽しさ半減だし!!
でも手元に届くのは現地版なら1週間後だし実質2週間差ができるってことでしょ・・・。
が・・・我慢できないかも(オイ)
日本進出しちゃうとそういう悩みできてホント困る!

今日こそ携帯変えよう!と思って見に行ったんですが
資金不足により敗退。orz
今の利用期間だと新規より機種変した方が安いけど
本体代高いよ・・・(涙)
出せない額じゃ全然ないんだけど夏は姫と遊びたいし!
でもいい加減充電持たないんだよね。どうしよう。

本屋さんでスパークスの「ウォッキニ」見つけたんだけど
これもお金温存で買えず。
「ヘヴンアイズ」書いたデイビッド・アーモンドの新作も見つけて読みたかったんだけどなぁ。
弟に借りた伊坂幸太郎っていっぱい本出してるんですねー。平積みになってた。

帰りに買ってきたクランベリージュースおいしかったvv
前スポーツバーに連れて行ってもらったときにも飲んだけど夏らしくて好きです。
ピンクレモネード大好きだけど日本ではまだお目にかかってないんだよね・・・(涙)

berryで、写真撮ってみたり。
あわよくば素材に、なんてやらしい考え・・・アリアリです。(え)

拍手

2006.06.25 Sun
久しぶりに杰倫のMV色々見てたら
昔わかんなかったフレーズ理解できてて吃驚!
最近勉強してたわけじゃないのに。
普段も聞いてるけど歌詞見たの久しくて気づかなかった。
英語も帰国してから理解した気が。(遅)
今また翻訳とかやったらちょっとはレベル上がってるのだろうか。
時間ないからできんけど。
香港公演のダイジェストで宇濠との連弾も見てー。
なんで選曲が熊蜂なのか未だに謎。
そんなわけで何故か今また熱くなってたり。

バイオリン弾いてたらミュート(音量下げる金属の塊)足の指に落とすし
構えようとしたら顎ぶつけるしまたついてない。
注意力散漫とか言われたらそれまでだけど。
こっちも前弾けなかったところ綺麗に弾けるようになって満足。

明日は姫と久しぶりにチャットで今からノリノリです。
ほっとくと1日喋りっぱだからなぁ・・・(笑)

拍手

2006.06.23 Fri
明日特番で杰倫が出るっぽい・・・!!!(驚)
メルマガ登録してて良かった・・・。
こんな時期にあるなんて絶対わかんなかったし!
問題は普段TV見ないから思いっきり忘れてそうで怖いんだよねorz
アラーム2回かけたけど(笑)
日本はF4のが露出多いからなぁ。寂しい思いしてたけど。
でもホントになんで今?F4なんかあったの??

また久しぶりにHitfm聞いてDJ小光の声に癒され(笑)
これまた吃驚なことに明日のHitDJ南拳じゃないっすか!
危なっ!スルーするところだった・・・!
何?明日は華流デーなの?
「月光」って曲気になったんだけど誰のかまではわかんなかった。ちぇ。

++++++++++++++++++

URLはっつけるの忘れてた。
杰倫の情報源はココ。
http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Jay/index.html
本当に南拳凄いかかってる(@Hitfm)
誰か周りに好きな人いないかなぁ(遠い目)

拍手

2006.06.06 Tue
何を思ったか本棚整理してみました。(何やってるんだか)
なんていうかもう・・・無理。orz
CDも本も多すぎてキャパオーバーです!!
私の本て何故かやたら重いんだよね。ハードカバーとか雑誌(?)が。
普通の雑誌は読まないけど1000円くらいする音楽雑誌が重すぎる!
昔の教科書とかね。(英語の)ウチの学校買取だったから一揃いあるんだ・・・。

南拳てば依林抜いて1位?!凄!!
今Laraのソロ曲が好き。神秘的?
そういえば前掲示板でメッセージ返してもらったことあるなぁ。
今となっては超貴重?

今姫と夏にバイト一緒にやろうか、って話になってるんですが
去年やった短期バイトはかなーりハードだったので
今からちょっとへばりそう・・・(笑)
姫一緒なら頑張るけどね!

あ”ー!!今日の中国語講座力宏出るって書いてあったから見ようと思ったのに!!
講座も力宏も久しぶりだけど(汗)
あーあもう1時だよ・・・(気づくの遅すぎ)
やっぱ普段からTV見る習慣ないとホント見逃すなぁ・・・。

拍手

   HOME 
1  2  3  4 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]