忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.16 Sun
『宅男』也。
道理で初めましてな上に辞書にも載ってなかった訳だ・・・。

Jayの公演即日完売だったみたいですねー。
やっぱり取れたのはラッキーだったのかしら。
追加はちょっと行く余裕がっ・・・。
ていうかあの映画日本で公開するの!!(驚)
VCD持ってるけど観にいきたい!
イニD映画は日本語版が某野/島さんだったことに最近気づいて驚きました。(普通語版しか見てない)


ここ数年年賀状をろくに出してなかったんですが要望もありそうなので作ってみました。
絵描き屋さん素敵すぎ!10分で出来たよ!
素材にもある花のお飾り版とイラスト版2つ作ってどっち使おうか迷い中。
私の年賀状は毎年干支無視してます。(笑)
来年は可愛いデザインいっぱいあったけどね。自分で作ったほうがオリジナル性あっていいかなと。
年賀状、やっぱり習慣として出すべきだよな、と思いつつ海外の友達が多かったり
住所知らない子がいたり等々でついメールになっちゃう。
ここでやめちゃ廃れちゃうからやっぱり出し続けるべきですよね!(なんだかんだで古風?)


拍手

PR
2007.11.05 Mon
『我/很/忙』もう届きました。(早っ)
今までで最速な気がする・・・。
だって2日発売で今日まだ5日!
いつも発売してから入荷してその後発送だから1週間は遅れるのにね!
しかもDVDもっと発売後だと思ってたから余計早く感じた。
GJです百○園さん!

とりあえずSecretは試験後、ってことでまだ見てないんですが
新譜は今のところリードトラック抜いて『最/長/的/電/影』が好きかな。
ああいう曲好みなんです・・・。
Tr.3はまた初めましてな漢字がいっぱい・・・。(涙)
タンポポも好きです。MV楽しみにしてます。
出荷量日本は2万枚もあるんですね!
シンガポールとかマレーシアより多いのに吃驚。
合計は物凄い単位になってるけど大陸が半端ないのよね。

雪兎が一緒に行ってくれるらしいので2月の公演プレオーダーしちゃった・・・。
最近広い会場苦手なんだけど一人じゃないならいいか、ってことで(笑)
席がどうこう以前に取れるかすら判らないけどね!


今だに冬ネタ(?)で普通に泣ける私どうかしてる!
メッサージュ読んでからまた色んなことに気づいてほろりとしたり。
皆色んな形でレスポンス返しててそれにもじわっと。(怪)
冬の人皆泣かせすぎ!もう!(何)


+++++++++++++++++++++++++

『我/不/配』のMV見た!
何あれ寂しい!!しかも本人撮ってるし・・・!
皮肉でもあるんだろうけど本気でキツいなあんなの・・・。
こんなところで生Denis見るとは思わなかった(笑)
あー久しぶりに小光の声聞きたいー・・・。

拍手

2007.10.15 Mon
つい見ちゃった『悪/作/劇/之/吻』。
原作読んだことないんですけ・・・ど。
彼は見てて面白いので(失礼)彼目当てと興味本位だったんですが
今回はクールな役なんですね?
すましてるより騒いでる方が全然良いよ!(私だけ?)
吹き替えだったので勉強にもならず・・・。
あ、でも猫が先生やってて吃驚でした。お父さんも見たことある人なんだけどな・・・。
それにしても日本でLaraの声が聞けるとは!あの曲好きv

M/agi/c R/in/gも途中まで見て放置してるんだよね・・・。
あれはあれで話が複雑すぎて理解するのが大変。
なんだかんだ言って結構好きなのかもしれない・・・。

今中華ってどうなんでしょう?
日本での人気ってあんまり関わることなくて解らないですが私のピークよりメジャーになってるような。
何故か私が好きになってちょっと落ち着いた頃に注目されたりするんですよね。
タイミング悪い・・・。(あ、流行先取りとか言う?・笑)

今日の夕食は鮎でした。(頂き物)
今年は秋いっぱいな食卓ですね。

私信>うさ耳待ってるよももちゃん!
アビに期待大です!!(笑)

+++++++++++++++++++++

な”ーっ!!
モバイルサイト更新ですよ!
陛下格好いっ・・・(鼻血)(危)

・・・ごほん。
基本的にワーキャー騒ぐタイプの人間じゃないんですけど・・・ね。
ちょっと言わずにはいられなかった・・・。(言い訳?)

拍手

2007.10.11 Thu
また大量のCD漁ってたらりーほんのアルバムにイベリアのバイオリンソロ弾いてた方が参加してたのを発見。
こういう細かい繋がりも好きな私ですが普通はスルーですか?(笑)
結構創り手側の人の名前覚えてたりします。
特に作詞・作曲家は好みが出るのかよく当たりますね。

Jayのアルバム、そういえば今は日本盤も出るんですよね・・・。
思いっきり忘れてました。(日本盤買ったことないけど)
訳見ちゃうと自分で訳して想像する楽しみが減っちゃうので現地盤しか持ってないです。
某ゴールデンコンビの相方の詩は難解ですけどね・・・!!

いい加減素材更新しなきゃですね!
沖縄物なのでまた季節はずれになってしまいましたが(涙)
今年のハロウィンももう必要ですよね・・・orz

拍手

2007.10.09 Tue
雨のためテニスは中止ー。
バイオリンも相方復帰ですっごい楽だった・・・!(嬉々)
先生にも「(いない間)都ちゃん大分上達しましたよ」って言われて嬉しかったー。
なかなか褒められることないですからね!
でもなんだかんだで相方もちゃんと弾けてる。(凄・・・)
1月分のブランクで私が差ついてるといいな、って前母に零したら酷いって怒られました・・・。
や、だって1ヶ月前の自分からどれ位弾けるようになってるか解るじゃないですか!
別に上から目線とかそういうことじゃなくて単に自分の練習の成果が目に見えるって意味で。
”いない間に弾ける様になっちゃったよ、へへん”みたいなこと考えてると思ってるんですかママン・・・!
今現在でも完璧に弾けてるわけじゃないのでね。多少余裕があるってだけで。

Jayの新譜発売日決定しましたねー!
最近人気高いのかすぐ完売しちゃってて怖いので予約してきました。
今度はカントリーですか!
ウエスタンのバイオリンも好きなんだよねぇ・・・。
ちょこちょこPSPに音楽入れたりしてるんですがまたリストが混沌としてます・・・。(笑)
言語だけでいくつあるんだ状態。他人には見せられない・・・。

拍手

2007.08.30 Thu
昨夜サーバがメンテ入っちゃって書きそびれた・・・。

無事ノート復活!
端子につけるコネクタをつけなきゃいけなかったらしい。
頑張っても抜けそうになくて本当に抜いていいの?と放置してたせい。(ぇ)
無理矢理抜いてつけたら無事インストール出来ました。
空っぽなだけあってメモリ256MBしかないのに快適だよ!(嬉々)
おまけに何故かあんまり熱持たなくなりました。
やっぱ負担かけすぎてたのかしら?

また性懲りもなくCD買っちゃいました。↓
不/能説/的秘/密のサントラとその他2枚。
映画のサントラってそんなに買わないんですが彼がほとんど書いて弾いてるとなれば話は別です。(笑)
宇/濠も弾いてるしサン・サーンスの白鳥とかショパンが入ってたりするし大満足です。
あ、あとオンライン限定だと思ってた主題曲も入ってたし。
映画も絶対ナチュラルで可愛いはずだからDVD出たら見たい!
それにしても今度は真四角型ですよ・・・!何処に仕舞えと言うのか!
・・・というか既に普通のCDも入る場所なっしんぐなんだけど・・・さ。orz
その他は春に香港行った時にやたらかかってたAngelaとGiGiの新譜。
secret

数日前から古ーい洋楽のDVD掘り出して夜中に見てたりします。
洋楽聴いてた頃はPOPS黄金期だったので普通なやつを。(笑)
ダンスナンバーとか久しく聞いてなかったから楽しかったー。
そしてプレイリストが混沌としていくのでした・・・。

拍手

2007.07.30 Mon
最近仕事続きでおいしいものばっかり食べてるせいでどう考えてもカロリーオーバーなので
8月中はヘルシーご飯と決意を固めてる傍から今日のお昼↓
junky
時間なくてサンドウィッチにしたらフライも欲しくなって結果がコレ・・・。
両方ともでかサイズしかなくて高くついたよ!
半分量しか食べられなかったけどね。


ここ数日妙にネットで買い物しすぎな気が。
届いた第一弾。
chinese
南拳2版、A4サイズってどこ仕舞えばいいんだよ!!
CDラックには縦も横もA4が入る幅なんてないの!!
今のところ不/該結/束・Here we go・我men・順/時鐘が気に入ってます。

もひとつはきっかけなくてずっと保留になってた代物。
今でも聞いてるからやっぱり買おう、ってことでやっと手に入った。
石/康/軍はなんだか妙に好みにあってて好きなのです。
楽しげな曲は入ってないんだけどね・・・。(笑)
ラジオで知ったに違いないので結構長い間どんな人か知りませんでした。
久しぶりに中華買ったなぁ。
そしてまたラックが溢れてゆく・・・。


イベリアもいつの間にか1日までもちょっと!!
メイトから発送通知来たから明日来てくれたら嬉しいな!!

拍手

2007.06.29 Fri
Jayの新曲解禁日逃してました・・・。orz
解禁日は年に一度のお楽しみだったのに!!
まぁアルバムじゃないからまだチャンスはあるけど。
それにしてもオンライン限定ってちょっと困るんだけど!
普段はパソコンでしか音楽聴かないけどオンラインストアで買うことはないです。
CDで欲しい派。
姫に触発されて今日はJayデーでした。
MVとか見漁ってた。
しかし今になって姫とJayトークするとは思わなかったわ・・・。

アルバム・・・早く聞きたいけど8月とかだとSHと思いっきり被るな・・・。(苦笑)





そういえば、超聖誕祭レポを他の人のも見つつ
ちょこちょこ紙日記に書いてみたんだけどなんと8ページにも渡る長文に・・・!
なのに感想は2ページだけ。(笑)
ネタ満載すぎて書いておかないと忘れそうな勢いだったのよ!(むしろその為に書いた)
公開は・・・SH関連のサイトなわけじゃないのでしないですが
知りたい人がいれば起こして載せます。(お言葉より)
でも知らない人が見たら謎すぎる文章ですよ!
現実をも超える想像力がある方はお申し出くださいませ!(笑)

拍手

2006.11.27 Mon
今日は色々驚くことがあったけど。
嬉しい部類にも入るけどまたしても一人で喜ぶしかないネタばっか・・・!
えーと一つはTV見てたらドラマの再放送で元同級生宅兼現仕事場が出てきて驚いた。
いや知ってたし使われてたときに行ったこともあるんだけどすっかり忘れてた。
当時もそのドラマ全く見てなかったからかなぁ。妙に新鮮でした。

も一つは新聞の広告に『イタズラなKiss』だっけ?の台湾版が載ってて
鄭元暢の写真見て驚いた。
おまけに来日してるらしく日本でそんな人気なんだ、とか今更気づいたり。
俳優さんとか全然詳しくない私だけど鄭元暢は唯一気になって見ようと思う人だったりします。
ていうか『薔薇のために』もやってるんだ!?(@BS日テレ)
BSデジタル見れないんだよなぁ家・・・。
テレビに執着ある人間がいないせい。

もひとつあるけど秘密・・・(何)
現実逃避したいときって娯楽目についてやだなあ!
素材作ろう・・・(逃)

拍手

2006.10.14 Sat
やってくれちゃいましたねぇPOP-JAM・・・。
もう既にライブ仕様だったなぁ。
雪兎はちゃんと見たかな?彼女はスーツ姿と弾き語りに惚れたそうですが。(笑)
当の私は訳詞が気になって歌どころじゃなかった(え)
「千里之外」ソロ初めて聞いて新鮮だったけど。
いつも思うけどアレ初めて見た人はどう思うんだろう(笑)
私も最初はギャップに驚いたんだ。
明日はまた朝の番組に出るんですよねー。
でも結局紹介は在り来たりって言うか同じでつまんないかも?

で、昨日その雪兎と「Still Fantasy」買うのに付き合って池袋行ってきたんです。
お茶してるときに訳見せてもらいましたよ!
やっぱり「菊花台」は難しかったことが判明(笑)
どうしても淡々と文字の羅列になるようなので自分で勝手に解釈することにします。
気になったのは曲順が違ってたこと!
曲目自体はボーナストラックがあるくらいで大差ないのに何故??

池袋で秋物買おうと思ってたのにピンとくるのがなくて結局靴下二足買って帰ってきました。orz
もうホントにこの秋どうしよう。
いっそ一気に寒くなってくれ。冬物ならあるんだ!

母が山のようにパンジーの花だけ持って帰ってきたので
大量に写真撮りました。・・・選ぶのが大変な程。
次更新するときに間に合えば。

拍手

2006.10.10 Tue
人生二度目のカラーをしてきました。(大袈裟)
今回は凄く良い色になって嬉しい。
赤よりの茶で落ち着いてます。
とりあえず母には大好評。
明日仕事で感想聞いてきます。

あっというまに10日でどうしよう!
かぼちゃ早く載せなきゃ!!
・・・で、作業してるんですがまた日付変わりそう、ていうか終わらなそう。
大量更新しようとしてるのが無茶なのか!?
とりあえずかぼちゃだけでも載せようかな。

12日に知り合いから「オペラ座の怪人」のチケットがあるそうで誘われたのでいってきます。
ミュージカル久しぶりで楽しみー。

杰倫が出るPOP-JAMの日程決まったんですねー。
14日だっけ?来週は出演番組多!

ああもう眠くてテンション低いわ・・・。

拍手

   HOME   
1  2  3  4 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]