忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.21 Thu
昼間暖かくてこんなんじゃ冬の子融けないかしら、とか思ったんだけど。
・・・冬の子を雪かなにかと認識してるの?私。
THE脳内セルフツッコミ。(どうでもいい)

何気なく『冬/の/天/秤』ってぐぐったら見事に冬の子がいっぱい・・・。素敵にマーベラス!


一刻も早く梅の写真素材にしなきゃ!と思いつつまだ手つけてない。
こ、今年使うのに間に合わなかったらゴメンナサイ・・・。(逃げ腰)
一緒にお茶やってる方に成人祝いにお扇子いただいたのでそれも素材にしたい。
炭の絵だから冬限定だけれども。


またつられてやった診断。↓

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=0&p=-5&s=4&a=5&i=1
こんなでした。
家は全員違う血液型で団体行動は全くもって向いてない家族ですが
この結果では何故かABとAよりなんですね、私。(都はB型です)
魔法使いと僧侶の間みたいですが他の診断とあまり変わらない結果かな?
特徴は自分ではよくわかりませぬ・・・。
あ、でも魔法使いはちょっと合ってる気がする。
けどきっと回りにこんな人いたら面倒だろうな、と思うよ。(苦笑)

私みたいなタイプの質問は具体的に簡潔に、ってよくこういう診断で言われますね!
確かにそうなんだけどそんなに言われるほど!?

盗賊は諦めたほうが良いらしいので誰かなってください。(笑)


ファンタジー職業適性診断:ttp://trpggasuki.com/trpg/csi.php

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
イエス!!
私、「盗賊」「魔法使い」”5”でしたよ。
、「http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.php?c=0&p=4&s=-2&a=5&i=1
雪兎 2008/02/22 01:05 編集
Re:無題
まあ素敵!
・・・盗賊には理屈から話しちゃいけないのね。
私理屈馬鹿っぽいんだけど(笑)
【 秋月都 2008/02/22 01:48 】
無題
あ。「盗賊」は四でした。
雪兎 2008/02/22 01:05 編集
うんうん
魔法使いってイメージするわ、マエストロは!
マエストロのために盗賊になってやる!
と意気込んでやってみたら
盗賊:4の魔法使い:8で
最も似合う職業は、スタンドプレイ好きな「怪盗」って言われた。
奇抜なトリックや魔法で翻弄し、華麗にものを盗み出すテクニシャン。相当な自信と才能が必要。
とか書いてある・・・・私には格好良過ぎるよ・・・

戦士と僧侶は0と1だった(笑)
もも URL 2008/02/22 03:49 編集
Re:うんうん
わーいももちゃんが盗賊!なんて格好良い・・・!!
怪盗だと雪兎と同じっぽいねー。
私の呪術師ってなんか怪しげじゃない?(笑)
僧侶は私が補えそうだねーv(パーティ作る気?)
【 秋月都 2008/02/22 12:42 】
ほうほう
私たちの中では戦士系はいないみたいだねぇ。
私は僧侶7、魔法使い2、盗賊1に戦士0でした。

http://trpggasuki.com/trpg/csi_r.phpc=0&p=1&s=7&a=2&i=1
風姫 2008/02/22 11:52 編集
Re:ほうほう
戦士不在のパーティですか・・・。
戦士は行動力ある人・・・。この中にいないってやっぱり致命的?(笑)
姫は私より僧侶度高いんだねー!
僧侶は姫に合ってると思う。(真顔)
【 秋月都 2008/02/22 12:47 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
485  484  483  482  481  480  479  478  477  476  475 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]