忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.09 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.06 Thu
どうしてこんなに忙しいんでしょうか・・・。ミラy(以下略)

週末に知り合いが定演するんですが、毎年クッキーを差し入れるのが恒例になってるので昨日今日せっせと焼いておりました。
一応昔バイトで鬼のように焼いていた(ん?)クッキーなので自信はあるんですが。
久しぶりに大量に作って疲れた・・・。
少し多めに作ったので数日中に私に会う人は貰えるかもしれません。(笑)

ひと段落着いたと思った仕事もなんだかやること多くて今日も美術館で受付しつつ一人寂しく集計したりしてました。マイパソコン(私物)持ち込んで。
クッキー焼くのも時間かかるから週末に間に合わない!と早めに切り上げて材料買って帰って延々と作って気付いたら午後11時って何。
これでも昨夜生地作っておいたんだけど。
小規模でやるには人件費のまるで出ない仕事です・・・。

先日店員さんと挨拶した某お店を通ったらその人がいてまた挨拶してくれました。どうやら顔覚えてくれたらしい。
仕事場には近いけど通るのは週1以下のペースなのに!
そしてお互い相手の国の言葉を喋るというよくある光景になったり。
そういえば随分前だけど同じく仕事場の近くで新聞配達のお兄さんに挨拶されたこともあったな。
1回じゃないのが謎。私ってそんなに声かけやすそうな顔してる?(笑)
オフで会ってる人は分かる通りナンパされるような顔じゃないのは確かなんだけど。
おまけに同僚は皆着飾らない人だから私に至っては結構酷い格好してると思うんだ。

出会いといえば家のすぐ傍で姫ママンとばったり会いました。何気に帰国以来だと思うんだけど!
その日はたまたまこっちの方に来るからママン同士会う、っていうのは聞いてたけど。
信号停止してるタクシーから顔出して声かけられたから吃驚したよ!
ももちゃんママンからうちの母に宜しくと言われたそうだけどお互い知らない人よね!(笑)
私もお会いしたことないんだけど・・・。

さっきパソコンつけたらサウンドデバイスが壊れた的なこと言われてぞっとしました。
お、音楽ないと生きて行けない・・・!!心臓に悪いこと言わないで頼むから!
再起動したら直ってほっ。

私信>草野さん
見ていらっしゃるでしょうか・・・?
返信遅れてすみません。数日中にはお返しできると思いますので少々お待ちくださいませ!

cookie

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いいなー、いいなー
マエストロの手作りクッキー食べたい。
ちょーd(無理ですよ)

ナンパされ顔ではなく
人当たりよさそうで話が通じそうだから挨拶されるのでは?
お嬢オーラの仕業です。

って家のママん宜しくとか言ったの?
確かに知らない人同士だよね。
今ママんのパソコンの壁紙が私が撮って来た
ウーパールーパーのアップの写真に私が勝手に変えたら
気持ち悪いとの苦情が来ました。
もも URL 2008/11/07 15:07 編集
Re:いいなー、いいなー
私特製(?)でよければ次会うときに献上しますぞ!

またお嬢言う!(笑)
人当たり良くないよ!多分怖い顔して歩いてると思われます。
店員さんは店の前通ったんだから挨拶は普通かもしれないけど新聞配達のお兄さんは今でも謎。
ていうか同じような話が郵便屋さんでもある。(笑)

らしいですよ>宜しく
姫ママン経由っていうのがまた遠いよね(笑)
ウーパールーパーなんて何処で撮ったの!?
確かにデスクトップにでーんとあったら凄い存在感かも。
【 秋月都 2008/11/07 22:57 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
677  676  675  674  673  672  671  670  669  668  667 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]