忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.25 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.10.31 Fri
サワークリームがいいなっ☆(聞いてない)
ボルシチ大好きです。一冬に何回食べてるだろう。
ビーツとサワークリームが好きなのでボルシチじゃなきゃ駄目なんです。
やっと解禁になって毎日のように食べてます。急に寒くなったしね!冬の子大活躍!

やっと週末ー!
今日はそんなに仕事ないんじゃないかと思ってたら夕方になってからさっきの余裕は何処に!?ってくらいまた慌てて。
うんでも間に合ったよ。月曜にはまた休日出勤だけどね!
とりあえず美容院行きたい。なんていうかエレフ髪。敢えて兄。(毛先パーマだから)
でも最近冷えてるから纏めると首が寒い。やっぱ伸ばす方向で。

今度は仕事場でマエストロ呼ばわり(?)されそうになって必死で抵抗。(笑)
頼むからやめて。知らない人がこんな小娘の何処がって思うから。

メール返信溜めててごめんなさい!
必死に姫にミラ補足の補足書き足してたんだよ!ついさっき!
ママンに上手く印刷できない~って泣きつかれて手伝ってたらいつの間にか午前2時だけどね!
ももちゃんももう少々お待ちくださいませ。あれから進展してないんだけどいい?(此処で言っても)


Σ冥王様にお菓子強請られてる!?それはむしろ脅迫では!?
ォ菓子クレヨゥ!っていうかすっかりカボチャデーなこと忘れてたよ(違)
忙しすぎて一週間の記憶がない。


今朝思いついて我ながらしっくりきたので言いたい。
でも今になったら別にいいか、と思った独り言。
見なくてもいいです。(ぇ

外見で中身は判らないとは言うものの、やはり多少は影響されるものだと思ってました。
それもその人を構成するものの一つだし。

大切な場にだけちゃんとした格好をしてもそれが終わったら荒れるから関係がないっていうのはちょっと違う気がして。
外見で中身を判断できないのは人となりであって常識的かは多少判ると思うのですよ。
好印象を与えるためのものでもなくて。
例えばお葬式にGパンがおかしいように大切な場には大切な場の格好があるっていうだけで。
似合う似合わないも好みも関係ない場はあるよなぁ、と。
あと性格とは言わないまでもどうしたって仕草とか口調で滲み出てしまうものもあるし。
試験なら試験で意気込みとか気持ちがあったらそうそうおかしな格好になることもないと思うんですが。
それが媚を売ってるように思えるのかな。
真剣さってそれなりに伝わると思うんだけど。

・・・というのを朝寝ぼけながらママンに力説したら納得してくれて満足してたんですが。(ぇ
お分かりでしょうがニュース見ててです。
まぁ正解のない問題なので声を大にして言いたいわけでも自分の答えが決まったわけでもないんですがね。
でも朝考えてたことを大分忘れてる気がする。ていうかもう頭が働かない・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
673  672  671  670  669  668  667  666  665  664  663 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]