忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.19 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.07.10 Fri
突然ですがほ.おず.き市に行ってきました。
ほおずき

ホント突然だよ・・・。
今日は会議終わってすぐ早抜けして美容院行ってたので帰ってきたのは早かったんですが
夜になって祖母にほ.おず.き市やってるから来ない?と言われ急遽夜ご飯食べついでに行ってきましたよ浅草。
地味に遠い。

母の実家は某バンマスが”料理好きのネズミーランド”と言ってた某商店街がすぐ裏なんです。
というか通りに会社があるんです。
なのでばりばり江戸っ子のハズなんですが幼い頃から通い続けてるにも関わらず未だに慣れません。
雰囲気がね、やっぱり違うのよ。
浅草の中心の方に行くと毎回軽くキョドります。
ごはんは蕎麦(その他色々)食べてきました。まだ苦しい・・・。

帰宅したら知り合いから「そっちにはラブレター来たぁ?」って留守電が入ってて寿命が縮んだ。
あれね、逆の意味のね・・・。
勿論単なる比喩なんですが説明するわけにもいかない・・・というか家には来てなかったので詳細はまだわかってないというか。
ああもう今日乗り切ったと思ったのに!
とりあえず姫に愚痴ることにします(酷)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
897  896  895  894  893  892  890  889  888  887  886 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]