忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.28 Wed
先日の仕事先で伊勢の物産展をやってるっていうから同僚たちと覗きに行ったんですが
おじさんにありとあらゆる物を試食させて貰っちゃいました。
復刻版のサイダーとか塩羊羹とかよもぎ餅とか。
地ビールもあったんですがおじさんに「君はまだ飲めないかぁ」と言われてしまいました。
いやもう飲めますよ!って速攻否定したんだけど成り行きで試飲させてもらえなかった。(笑)
私より1つ下の娘がいるって言ってたのに!それでも未成年に見えるんですか!?
この前髪のせいなのー!?お酒頼んでも怪しまれたことないんだけどな!
人によって実年齢から±3・4歳違って見えるらしい。
一番の原因はあまり派手な格好しないからな気がする。今時っ子ぽくないというか。あと童顔。
これだけで大分年齢不詳な感じになってるような。(自分で言うな)

最近物産展ばかり行ってる気がしますが偶然です。
でも美味しいもの好きだから物産展も楽しい。

お昼はちょっと遠くて好きだけどあまり行かないお惣菜屋さんで買ったんですが、かぼちゃプリンが超マジでセボンでした。何あれ!
後で同僚に話したら以前行ったら「今日かぼちゃプリンないんですか!」って店員さんに詰め寄ってた男性が居たって言ってました。(笑)
うん、でもまぁ確かにそれくらい美味しかったよ。
今日は朝から不穏な空気漂ってたんですが復活しました。(現金)
体調もあまり良くないけど明日も頑張るぞーぅ。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぽぺらー!
ぅい~な~!!!
私もおいしいもの食べたい!!!
っていうかかぼちゃプリンすごい魅力的・・・!!!

年齢は、今のうちに喜んでおいたほうがいいと思うぜ(笑)
未成年に思われるうちが花!!!
でもここにいると多分±3どころか、±5くらいいくと思います。特にアジア人は。

お体にはお気を付けくださいませ!!

あ、補足ありがとうございました!!
似非ですみません・・・(笑)勉強になりました!
近いうちに返信しますです!しばしお待ちを!(ごめん・・・)
風姫 2009/01/30 02:21 編集
Re:ぽぺらー!
ママンが昨日また買ってきてくれたんだけど何故か味が違いました。
そっちのがかぼちゃ味が濃かった。私が食べたのはクリーム系だった。何故。

でもお酒は未成年に見られちゃ困るでしょ!!
まぁ海外はそうだよねー。いくつになってもお子様だ。
メール楽しみにしてまっす!送ってばかりでごめんねー!
【 秋月都 2009/01/30 22:15 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
753  752  751  750  749  748  747  746  745  744  743 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]