忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009.01.29 Thu
只今自室がブラックホール。
一昨日の手袋は帰宅したらすぐ見つかって、昨日の朝しようと鞄の中探ったら片方しかなくて帰宅したら両方入ってたことが判明し。
昨日夜部屋で手帳見て机に置いたはずが消えてしまい。(今まで捜してた)
「こんなところにあったのか!」というよりは「・・・君今何処から出てきた?」って感じの行方不明加減。(何それ)
手帳ないと困るんですけど・・・!友人とデートの約束がー・・・。
自室で物を失くすってあまりしたことがないので軽く焦ってます。
基本的に全部把握してるつもりだからなくなると何処捜していいかわからないんだよー!

仕事の途中に住宅街歩いてたら目の前にひらりひらり白い花びらが落ちてきて
ふと見上げたらメジロが梅の花をつついてました。
可愛いのなんの!なんだか映画のような光景でしたよ。
そしてその一部始終を怪しそうに見ていた工事のおじさん。(笑)
ふ、不審者じゃないんだから・・・!

普段映画レンタルってあまりしないんですが以前見かけて気になってた作品を見てみました。
「オーロラ」っていうフランス映画なんですが。
ああいう派手すぎない雰囲気は凄く好きなんですが途中から大分想像と違ってきました。(笑)
ジパンゴの踊り怖いよ!舞台は中世なのにアレ現代創作じゃ・・・!
あとショッキングな出来事が淡々としすぎて逆に怖かったです。
怖い怖い言ってますが作品自体は綺麗ですよ!バレエ観に行きたくなりました。
フランス語が妙に聞き取りやすかったです。当然フランス語の字幕ないのに結構単語解った。
フランス語は昔挑戦したことがあるんですが、フランス語を英語で説明されるという超ハイレベルなレッスンで速攻めげました。(笑)
向こう(海外)に日本人の先生がいなかったんだよ・・・!
英語もろくにわからない頃でまー呪文のようでした。
でも今ならいけるかも。英語と似てる単語多いし。

そういえば昨日やっとUJゲットしてきました。(正確には弟が)
いべ!!!
12分だったんですね・・・。長かったような、一瞬だったような。(ていうか数えてたんだ)
あ、でもほぼ12分間私泣きっぱなしだ。(笑)それは長い。
普通に泣く分には良いけどボロ泣きだから!

Σはっ 映画観てたせいで練習しそびれた・・・!!(馬鹿)

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
754  753  752  751  750  749  748  747  746  745  744 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]