忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.19 Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.09 Wed
本屋でスパークス氏の新作見つけて久し振りにドキドキしながら一気に読んでしまいました。
『き/み/を/想/う/夜/空/に』っていうんですが。
昔からスパークス氏の作品大好きです。
ストーリーは突拍子もないようなのではなくてどちらかというと王道ラブストーリーなんですが大好きなんです・・・。
前の作品のあとがきにあった「清涼剤」って言葉がぴったりな感じ。
私自身が結構捻くれてるから青春物とか苦手なんですけど彼のはほっとさせてくれるから。
誤解を恐れずに言うなら私にとって”叶わぬであろう理想の形”かな?上手く言えないけど。
おなじみのウィルミントンとか懐かしくなってしまった。
考えてみたら中学の頃から読んでて実は青春を過ごした本だったり。(笑)
自然を感じられる田舎とか好きで読んでると空気とか気温まで感じられそう。
翻訳されてる本はあんまりなくて待ちきれずにオリジナル読んだりもしてるんですが集中して読まないと頭に入らんのでなかなか進まない・・・。
でも新作どんどん出るから追いつかない・・・の繰り返し?
今回のもオリジナルがどれかわからない(笑)(持ってないのは確かだけど)
あ、ついでに今回は装丁もかなり好みでした。現物は密林の写真よりもっと綺麗。
好みが分かれるだろうからお勧めはしないけど私は彼の作品なら即買いです。
ちなみに映画も幾つか見ましたが彼の魅力はなかなか感じられないかも?
景色とか自然は綺麗だけどね。ありきたり、で終わっちゃうかも。

4時間くらいで一気に読んじゃったけど速くはないですね。
ていうか読み終わるまで微動だにせずに時間にも気づかなかった・・・。

今日は眉とフェイスケア行ってきたですよ。
やっぱり眉って重要ですねー。地は結構しっかりある方なんでお手入れの方法教えてもらってきました。
行くときにまた貧血起こしたせいで施術してもらってる間半分意識飛んでました。(笑)


私信>北見さん
ご無沙汰しております!!
バトン回答ありがとうございました。
人からの評価って聞くの結構好きなので答えていただけて嬉しいです。(辛いのは凹みますが・苦笑)
でも多分思って下さってるより不真面目で不誠実ですよ。(^^;)
こんなところで今更ですが今年も宜しくお願い致します!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
449  448  447  446  445  444  443  442  441  440  439 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]