忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.04 Thu
ももちゃんにしか解るまい・・・(笑)

うあお!
PSPもう出荷お知らせ来たよ!!(驚)
10月末とか言ってたからもちょっとかかるかと思ってた。
忙しいときに手出しそうで怖いけど怒涛の3日間前でよかったかな。
(怒涛の3日間→凱旋×2・検定・アンサンブル本番)
メモリースティック買っておいてよかった・・・!
やっと届いたのにセーブできないとか悲しすぎる!(笑)

けんけんの言ってるスタジオ、よく知ってる所に同じ名前のスタジオがあるんだよね・・・!
この間のTVでも使ってたし有名なんだ?色んなところにあるみたいだけど。


雪兎に触発されていぬ占いやってみました。↓



結果土佐でした。(渋・・・)

基本性格
あなたは行動的でチャレンジ精神旺盛です。努力家ではないけれど、負けず嫌いなので、一生懸命自分を磨き、向上させる人です。また、自分のスタイルをしっかり持って生きているあなたは、それぼど周囲に気をつかうことはしないのに、その存在感の強さでまわりから慕われることも多いです。だから、仲のいいグループのなかでは、知らず知らずのうちに、リーダー的な存在になっているでしょう。
でも、何かに熱中したかと思うとすぐに飽きてしまったり、根気がない面があるので、仲間を混乱させることもしばしばあります。それでもまわりの人がイヤがらずに、あなたと一緒にいたいと思うのは、それだけあなたの人間性に魅力を感じている人が多いからです。あなたの良さは、出会ってすぐにではなく、長くつきあうほどよくわかってくるでしょう。

恋愛傾向
自分にこだわりを持って生きているあなたは、自分のペースを崩されることを極端にイヤがります。だから、恋愛する相手がこまかいことを説教くさく言う人だとうまくいきません。つきあう前は、「すごく大人ですてきだなあ」と思っていたのに、いざつきあってみると、居心地が悪くて、短い期間で別れてしまった経験があるのではないですか。
あなたには、あなたをカッコいい女性と思ってくれるような年下の男性のほうが合うのです。もし、同じ年やちょっと年上の男性だったとしても、立場としては、あなたが年上のお姉さんであるかのような関係のほうがスムーズです。あるいは十歳以上年上の人がいいでしょう。
セックスについても、情熱的に相手を求めるときもあれば、いっしょに夜を過ごしてもセックスしたくないときもある、というあなたの気分を理解してくれるような、ちょっと気弱だけど優しい年下の男性か、すごく大人の男性がぴったりなのです。ときには年下の男性を、おもちゃのようにして、かわいがってみたらどうですか。けっこう快感ですよ。

+++++++++++++++++++++++++++++++

でした。
うんまあよく当たってるわ。(笑)
努力家じゃないとかね!(痛)よく根つめすぎとは言われるけど努力家じゃないのよ・・・。
リーダー的存在もなりたいわけじゃないけど結果なってることが多いなぁ。
恋愛傾向は経験値が極端に少ないのでなんとも言えないですが年下より大人の人希望。
基本甘えたくても甘えられないから相当大人な人の前じゃないと多分無理。
ていうか気まぐれでゴーインマイウェイがバリバリ出てますね。
なんて付き合いにくい人!(笑)

いぬ占い
ttp://www.walkerplus.com/uranai/inu/

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむ~♪♪
私もブルドックの内容よんで納得したよ(笑
土佐もだけどもうちっとラブリーな犬になってみたかった(笑
雪兎 2007/10/05 00:01 編集
Re:無題
雪兎も合ってたね!
思わず頷いちゃったよ(笑)
【 秋月都 2007/10/05 00:11 】
無題
おーい(笑
うん。自分でも驚いた。
ズバッと自分の中身出された気分だったけど
みんなには「んーあたりるところ多かったねー」ぐらいしか言わない・・・(笑
雪兎 2007/10/05 22:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
363  362  361  360  359  358  357  356  355  354  353 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]