忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.09.29 Sat
ももちゃんと濃ゆーいSHトークめちゃくちゃ楽しかったです。
他人が見たら意味不明だよねももちゃん!!(私信)

超/聖/誕/祭レポも起こし終わったけど48KB・・・!(どんだけ書いたんだ)
字数にして6000字超。歩数にして・・・ごほん。
ちなみに領/拡は57KB。(7000字超)
修正しようにも何処を切ったらいいやら!!
もうブログは諦めてその他に載せようかな・・・。
まあ需要がありそうなももちゃんにはあげちゃったから別にいいと言えばいい・・・。

香港時代の学校のMixiコミュ、私の学年見当たらないと思ってたんですが
当時の友人に教えてもらって入ってみました。
1月に同窓会があるそうで私、音信不通者にリストアップされてましたよ・・・。(笑)
2学年分限定のコミュなだけあって覚えある名前がいっぱい・・・!
人数多かった上に2年もいなかったから覚えてくれてる人はどれだけいることやら。

拍手お返事>雪兎
え、何が伝えたかったの!?切れてる?あれでいいの?(笑)
最近好きなサイトさんの管理人さん同じHNで吃驚でした。
まさか本人!?(笑)
最近ゆっきーがマイミクになったよ!同窓会で会った?


拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
360  359  358  357  356  355  354  353  352  351  350 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]