忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.20 Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.07.12 Thu
弟のパソコンが調子悪いって昨日付き合わされて
今日はドライバDLしようとしたらサイトが英語でわからんとまた私に丸投げ。
現役高校生だろっ!!
英語見ただけで読む気しないとか言うな!(笑)

ようやくパーマ直ししてきました。
やっぱり縮毛矯正しないわけにいかなくて根元だけしてもらったら
そこだけツヤが・・・!(笑)
次はやっぱストレートかなぁ・・・。あのツヤは魅力的・・・。

最近なんとなく運気落ちてる気がする。(占いはどうでもいいけど)
こう・・・何やっても上手くいかない、じゃなくて
雰囲気良くない気がしたり、とか。(自意識過剰?)
苛々してる人が周りにいる、とか。
直接害あるわけじゃないからいいけどね。

今日美容師さんと選挙の話したら「え?いつの?」って言われた。
24・5(歳)だけど1回も行ったことないんだそうで。
私は一応真面目に新聞読んだりチェックしたりしてるんだけど
今時の人ってやっぱりそんなもんなのかしら。とか思ったり。
年金だって月額結構高いし早くに家自立してる人とかちゃんと払ってるのかなぁ、とか、ね。
(だって今の私じゃかなりきつい)
両方するのが当然だけど世間て意外とそうでもない気もしてきた。
だからって私もいいや、とかは思ってませんけど。勿論。

嗚呼、最近思考洩らすのやめようと思ってたのに書いちゃった。

そうそう、今日はレモンのはちみつ漬け作ってみました。
前「檸檬はちみつ」なるものを買ったら凄くおいしかったんですよ。
果肉と蜂蜜そのままなので薄めてドリンクにすると美味な代物。
レモン果汁にガムシロップでもいいけどこっちのがおいしかった・・・。
でもなかなか売ってなくて仕方ないので自分で作ることに。
適当に形状思い出しながら蜂蜜とオリゴ糖に漬けてみた。

この間買ったアロエもちょこちょこ漬けたりしてます。
水分のせいか一晩すると蜂蜜がサラサラになるんですよー。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
291  290  289  288  287  286  285  284  283  282  281 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]