忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.28 Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.28 Wed
感謝されれば疲れなんてないも同然なんですがねー。
やっぱり在る程度表現しないと伝わらないと思うの。特に他人には。

例によって今週も主婦業しております!明日で終わり!
昨日はテニスとヴァイオリン+主婦で11時前には爆睡して朝まで・・・。
昨夜の片付けは弟に押し付けました。お陰で今日は元気です。

テニスのコーチの話によると昨日の朝のニュースでコート脇の桜のことやってたんですって。
ソメイヨシノは実がつかないものなのにそこはさくらんぼだらけで、それは他の種類の桜の花粉がつくと実がなることの実証・・・だとかなんとか?
ソメイヨシノに実が付かないのは前桜関連の本読んで知ってたんですが先週はすっかり忘れてました。
レッスンの後半ゲームしてたら遊びに来てた保育園のお子様15人くらいがコート脇にずらーっと並んで(張り付いて?)
「ニッポンチャチャチャ♪」とか大合唱で応援されてしまいました。(笑)
や、めちゃくちゃ可愛かったんだけど!プレッシャーというか恥ずかしいというか。
しかし何ゆえチャチャチャ・・・。

ヴァイオリンはメヌエット×2で大苦戦中!!(ベートーヴェンとクリーゲル)
威風堂々は当日で仕上げました。(笑)先生とのハーモニーが素敵すぎでした。
でも最近左指の細かい動きがスムーズになった気がするんだけど。
ポジションチェンジも多くなったしね。慣れたしね。

そういえば仕事帰りにバスで中・・・高校生?2・3人が乗ってきたんですがその中の1人がカップラーメン持ってたんですよ!
溢すなよ、とか言っててえぇー!?みたいな。よりによって汁物・・・!!
ジャンク系の食べ物って匂いがやたらキツいじゃないですか。食べてる本人は気にならないだろうけど逃げられない私達は・・・!
自分で避けられない迷惑って嫌いです。煙草とか咳とか。

別件だけど初めて仕事場で愚痴っちゃったよ!
深刻な話じゃ全然なくて話の流れでなんとなく。
でも多分近いうち母にも漏れる筈なので(仕事場の人と知り合いだから)控えめに。(笑)あんまりすっきりしてない。
思い出しても腹が立つー!!

と言いつつUnlockerのバージョンアップしたら消せなかったファイルが消せて一人で喜んでたり。
最近浮き沈み激しすぎ!

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
564  563  562  561  560  559  558  557  556  555  554 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]