忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.17 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.31 Thu
あ、もう2月になってる。(現在0時半)
それは置いておいて、今までの環境で家族外で喧嘩やらトラブルになったことがあまりないせいか
人の怒りオーラがやたら苦手です。というか怖い。
でも別にトラウマとかはないです。(笑)
自分は怒りが瞬時に悲しみに変わるタイプなので怒鳴り散らすことはまずない・・・かな。
基本理性的で冷静なので。
というか友人と喧嘩したことってあった・・・かな、くらいな勢いで。
喧嘩して更に絆がアップ!的な青春とは無関係でした。(笑)
どうしてそんな話しているのかと言うと今日はちょっと修羅場だったもので。
私が過敏に反応しすぎてるだけなんですがねー。大変だった。
普段は修羅場とはほぼ無縁の和やかな現場なんですが今日に限っては締切やら重要イベントが多々重なってピリピリムードだったですよ。
さすがに露骨には出さないけれどそういえば私ってこういう場に出くわすことあんまりないな、と思って。
それだけなんだけど。
でもお陰で史上初な忙しさを乗り切って全部終わらせたので明日はフリーです。

夕方外回りしてたら新聞配達のお兄さんにこんにちは、って挨拶されました。
実は先週・・・か先々週も同じことがあって(多分同じ人)
挨拶習慣?とか思って同僚に聞いてみたら彼女には何もなかったそうで。
なんなんでしょう・・・?
前回はすれ違うほど近くもなく、わざわざという感じで首をかしげたんですが。
同僚達曰く都ちゃんだから、とか言ってたけどあり得ない。
だって仕事用の縁眼鏡にマフラーして寒さで顔赤いんだよ!?それに多分風で髪ボサボサ。
それの何処に魅力が!?
そういえば何年か前に郵便屋さんでも似たようなことあったな・・・。(笑)
世の中は不思議なことが多いですねぇ・・・。(遠い目)


私信>姫
まあ!姫もシンデレラですか!
私と同じタイプには思えないけどなぁ。
あ、でもよく似たようなことしてたっけ。
もう一回姫だと思って読んでみよう。
ばいお!いいなー!でもやたら高くない?林檎も高いけど。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どうなんだろうねー。
他の読んでないから、自分にあってるのが
あるのかどうかもよくわからん。

VAIOはセールで安くなってたの!
おまけにサービス代もねばって$80安くなた(笑)
なので消費税入れても林檎本の税計算前の値段より安く買えたのさ!
お徳お得。
風姫 2008/02/02 09:20 編集
Re:無題
他はやっぱりタイプ違ったよー。
攻略法とか他は全然ピンと来なかった。

それはお得ね!!
林檎って未だに現物ちゃんと見たことないんだよね(笑)
触ってみたいんだけど。
【 秋月都 2008/02/03 01:59 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
467  466  465  464  463  462  461  460  459  458  457 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]