忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.04.26 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.15 Sun
朝メールチェックしたら姫の弟からメールが来て吃驚したよ!!!
え、だって18年付き合ってて初メールな気がするんですが。(笑)
しかも相変わらず良いキャラしてる・・・!
そんな衝撃的なことから一日が始まりました。(大袈裟)


バトン1つ答えたんですがMixi内なので一応自粛。
もう1つ保留してるのにも答えなければ!


リビングのパソコンがやっとフル稼働しました。
ディスプレイ、何故か19インチより20インチのが安かったので後者にしたんですがやっぱでかい・・・。(笑)
凄い存在感なんだけど。本当に良かったのかね。(他人事)
これでやっとプリンタに飛ばせる!と思ったらお絵かき屋さんが嫌がって冷や汗が・・・。
どうにか直ったんですがね。せっかく平和にセットアップ終わったと思ったのに。

そういえば遙/かの発売日って王様のお誕生日じゃないですか!(遅)
でも当分ドリポに浸ってる予定なのでとりあえず見送り?先延ばし?・・・かな。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ふにゃらこぺー
姫の弟って唐突にメールしてくるよね。
相変わらず面白いでしょ!
ってか姫の弟ってことは王子なのか?
もも URL 2008/06/16 10:37 編集
Re:ふにゃらこぺー
弟君のメール可笑しすぎて出だしから噴いたよ!
ていうか王子!!!(大笑)
さすが名付け親番長ー!!
【 秋月都 2008/06/17 00:21 】
いやいや
ごめんね何の連絡もいれずにメアド教えちゃって!
都ちゃんの論理的な指導を得たい(笑)とかでメアドを教えてくれということだったっす。

ももちゃんにも唐突にメールするの、あの子?
っていうか、王子ってキャラじゃないだろ。
風姫 2008/06/16 18:27 編集
Re:いやいや
や、全然構わないですよ!
ていうかなんで理論的な指導で私になるのかが一番の謎です。(真顔)
噂には聞いてたけど相変わらず本当面白かったです!(ぇ
次突然王子とか呼んだら何事かと思うだろうね(笑)
【 秋月都 2008/06/17 00:23 】
O-G
ドリポよ早く来い!(ここで言うな)

私じゃなくて妹のところに唐突にメール来たりする。
意外と王子って呼んでも突っ込まないかもよ。
私が時々「ぴょんぴょん魔王」、
もしくは略して「魔王」って呼んでるから。
もも URL 2008/06/18 10:38 編集
Re:O-G
バイト中だろうから電話は夜する!(此処で言っても)
くれるのは全然OKでっす!

Σまじで!?
魔王かーそれにしても何ゆえぴょん?
でもこの日本国で王子って呼ぶのは素で私が恥ずかしいよ。(笑)
【 秋月都 2008/06/18 12:41 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
571  570  569  568  567  566  565  564  563  562  561 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]