忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.03.29 Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.10 Sun
今回最後(仮)のももちゃんとのデート!
ももちゃん的歌い収めってことでカラオケ3時間ー!個人的に最長記録な気がします。(短)
映画館とか水族館があるからでしょうか、まぁ夏休みなので当然か。お子様で溢れておりました。
私たちが行く先にはあまりいませんでしたけどね。

そしておにゅーデジカメゲットしました!
IXY910ISです。今までのがIXY55。
さすが綺麗です。写真撮りまくります。
記念すべき1号はパイナポーでした。そのうち素材にします。
液晶が怖いので保護シートを早く買わねば・・・。

B/型自/分の説/明/書、買ってしまいました。(都はB型です)
実は名前だけ知ってて雰囲気も何も知らずにいたんですが。
ももちゃんと二人で立ち読みして爆笑。で、即買い。
当たってるのもそうだけど書き方が面白い!
都の扱いに困ってる方は是非読んでみてください。(笑)
ちなみに家族は全員違う血液型なので他も気になるけどそれは各自買ってもらうとして。

気まぐれで買ったアジアンな午後ティーがとても美味でした!
考えてみればジャスミンは花で香りが出てるんだから紅茶と合わせても良いですよね。
無糖なのがまた素敵。オススメです。
tea

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
せぼんっ!
最後(仮)のデート、行ってくれてありがとう!
カラオケ3時間楽しかった!
喉のほうは大丈夫ですか?

デジカメゲットおめでとう!
私も絶対B型とA型の説明書買ってかえるよ!
的中しすぎだよね!

アジアンストレートおいしいよね!
後味がいい。
もも URL 2008/08/11 10:22 編集
Re:せぼんっ!
いえいえこちらこそ!
B型同士は色々濃くて楽しいですなvv
喉は大丈夫でっす!今度一緒にボイトレ受けようねー(笑)

説明書はメールしたけどダブっちゃったから1冊お譲りします!
デジカメは広角レンズのにしましたv
これで素材ももちょっと綺麗になるかと。

アジアンストレート美味しかったよね!常備したい!
【 秋月都 2008/08/11 10:32 】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
609  608  607  606  605  604  603  602  601  600  599 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]