忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.01 Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.26 Fri
刺し子の続き。
また図案間違えて3色もチャコペン使って(馬鹿?)やっと出来たと思ったら
もらった糸速攻なくなっちゃってギブ。
まだ花柄になってないよ!1/4も終わってないよ!
ちくちくするのは早いんだけどなぁ。準備に無駄に時間かかってる・・・。
今度から下書きつきのキット買ってやろうかな。(ものぐさ)

明日自家製味噌作りをバイオリンの相方と一緒にするのでその後に糸買いに行こうかなと思ってます。
味噌はまだ去年作ったのが残ってるけど明日作るのが出来上がるの夏過ぎだから
全然間に合わないだろうなぁ。
でもない期間もあった方がありがたみがあっていいか。

そういえば「恋風」の方、別館からリンク切っただけで存在はしてたりします。(笑)
休止中ページ作ってないのが原因。(オイ)
向こうに100質とか置いてたから別館にAbout的なものがないんですよね。
修正して移動しようかとも思ったんですが100質だけあって長い・・・。
めげる。(笑)
時間できたらちょこちょこ変更します。

あ、ぼけっとしてたら日付変わってる!
今日は早く寝ようと思ってたのにー。
なんか全体的に駄目駄目な雰囲気の文になってしまった・・・。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
146  145  144  143  142  141  140  139  138  137  136 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]