忍者ブログ
Admin / Write
更新履歴とか
2024.05.06 Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.01.16 Tue
今日の夜ご飯にフカヒレが出ました。何故。

サイトのトップだけ改装しようと思ったんですが思わぬところで躓いた・・・。
なんでリンク変えるくらいなのに上手く表示されないのよぉぉ(叫)
さっさと変える気でいたんですが時間かかっちゃったのでギブ。(早)
雪兎からデータ届いたらそっちのサイトサンプル作ろうかな、と思ってたのでね。
・・・何やってんだ私。orz

久々のレッスンは少ーしずつポジションチェンジしても音安定してきたかな、と思う。(思いたい)
あとシューベルトのます始めました。これを良い音で弾けたらなぁ。
レッスン前に本屋に寄ったら弟にばったり。
そこの本屋って5階にあって凄く行きにくい所なのになんで会うかな。(他にも本屋4・5件ある)
さすが姉弟というか行動が似てるのね。良いんだか悪いんだか・・・。
で、お目当ての本は新刊なのになくて行き損。
後でネットで探したら売り切れのところもあったよ!そんな人気なの?

・・・雪兎から圧縮の仕方がわからないとギブされました。orz
まぁいいけどさ・・・私のじゃないし・・・。

++++++++++++++++++++++++

どうでもいい追記。

父が3月までに休み取らなきゃいけないからどっか行こうとか行ってます。
なんでこんなに一緒に旅行するんでしょうこの家族。
行き先は香港・北京・上海・グアムら辺らしいんですが。
香港も久しぶりに買い物とかしに行きたいなぁ。

BSで今「薔薇のために」やってるらしいじゃないですか。前も書いた気するけど。
あれのあらすじが新聞に載ってて読んでみたんですが名前日本語に戻ってるから誰が誰だか・・・!
主要人物はそのままだけどしょう子って誰。orz
あー日本語字幕でちゃんと見てみたいよぉぉ。

この間買ったクリスマスティー遂に飲んでみました。
前のフレーバーティーも結局まだ残ってるんですがどうしても飲みたかったの・・・!
シナモンの香りが甘いけど味は紅茶で良い感じです。
これでホントに甘かったらちょっとキツいけど。

あと本館もとい幽霊サイト休止してみたり。
更新しなさすぎ+需要ないだろう、ってことで。
そのうち気まぐれに整理して開けるかもですが。

拍手

PR
*Comment*
Name :
Title :
Color :
Mail :
URL :
Comment :
Pass :   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   HOME   
142  141  140  139  138  137  136  135  134  133  132 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
私の分もー!(返信済)
(09/19)
マジでか!(返信済)
(09/12)
おぉ、残念(返信済)
(08/17)
さすが(返信済)
(08/15)
(07/08)
プロフィール
HN:
秋月都
HP:
性別:
女性
自己紹介:
素材配布サイトやってます。
更新履歴や徒然日記など。
SH・クラシックなど音楽が多。


























バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]